1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアのチャペル・教会「Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉祥寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (14)

とにかく安い。優しいスタッフ
駅から遠いので、電車とバスを利用した

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
aooooo さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは、15名会食プランで50万円程度でした。DVD撮影、アルバムのグレードアップ、聖歌隊などを付け加えていき、最終的には80万円オーバーとなりました。オプションをどんどん付け加えた結果の値段なので、費用については満足です!

会場の雰囲気・設備

武蔵野アンナ教会というところで挙式をしました。少し古めの教会らしいですが、清潔感があり綺麗です。チャペルは天井が広めで開放感のある空間でした。

演出・オリジナリティ

身内だけの式でしたが、メニュー表やプロフィール冊子を作成したほうが良いのか、プランナーさんに相談しました。簡単な作り方や、厚紙等を売っているお店を教えて下さりとても助かりました。家族も「手作り感があっていいねー」と喜んでくれました。プランナーさんに相談して本当に良かったです。

衣装・衣装小物

元が貸衣装屋さんらしいので、たくさんの種類があります。プラン内におさまる金額のドレスもたくさんあり、2回目でようやくドレスを決めました。
新郎の衣装は少し少なめでしたが、こだわる人でなければ十分だと思います。

料理

提携先のプリミバチというイタリアンにしました。パスタが特に美味しく、みんなに喜んでもらえました。また、ウェディングケーキもつくっていただき、そちらもとても美味しくいただきました!

スタッフ

担当プランナーが偶然妻の知り合いだったこともあり、打ち合わせではとても親身に相談にのっていただきました。会食時のアテンダーは、別の方でしたが、突然の電報の読み上げの対応など快く引き受けていただき、とても良くしていただきました。どの方も明るく話しやすい雰囲気です。

立地・交通の便

吉祥寺駅から近いので、とても便利でした。アンナ教会は少し駅から離れたところにありますが、バスを使えばすぐに着くところなので、立地は悪くないと思います。教会からレストランまでのタクシーは参加者分もプラン内でしたので、その点はとても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaoooooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Chef's Table Fiore Kichijoji
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事