1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアのチャペル・教会「Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉祥寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (14)

50名以下の式にはすごいお勧めです!!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00
201507 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年7月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回のお見積りから特に大きく動くことがなく、
最終的には約170万円となりました。
また、式場への注文外で自分自身で手配したこととしては、
お色直しドレス、新郎タキシード、鏡開き、両親へのギフトでした。

会場の雰囲気・設備

武蔵野アンナ教会の外観内観ともにきれいでしたが、教会の表はすぐ道路なので、
フラワーシャワーや写真撮影などは狭めになります。
また、全員が控室に座ることが出来ませんでした。
40名ぐらいならちょうどいいかもしれません。

演出・オリジナリティ

担当のプランナーさんが、やりたいことについて色々調べて頂いたり、
レストランにも掛けあってくださりと、素敵な披露宴になりました。
また、イタリアンレストランにも関わらず、鏡開きをさせて頂きとてもよかったです。
ゲストの方たちもおいしい日本酒に満足頂けました。

衣装・衣装小物

衣装は自分では決められないくらいたくさんあります。2日間で8着くらい着させていただきました。
とても気に入るものが選べてよかったです。
教会から披露宴に移る際、ドレス付属品を付け替え、雰囲気が変えられてゲストにも好評でした。
髪飾り、アクセサリー類ノ小物は種類が少ない気がしました。

料理

評判のいいレストランだけあり、ご飯はとてもおいしかったです。
たくさんのゲストの方たちから「おいしかった!」と言ってもらえました。
ただ、男性の方には少し量が少なかったようです。
記念日にまた行きたいです。

スタッフ

担当はとても親切で、わかりやすく、いいプランナーさんに恵まれました。
また、牧師先生のインパクトがすごかったようで、ゲストの方々は挙式から楽しんでもらえました笑
その他スタッフさんも皆様親切で心地よく結婚式が挙げられてよかったです。

立地・交通の便

レストランは自宅そばで親近感もあり、思い入れのある井の頭公園横なので
とてもいい場所でゲストの皆様をおもてなしできて本当によかったです。
また、挙式会場は三鷹駅から遠いですが、レストランまでのタクシーを用意してくれたのでよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

準備~当日までいろいろ大変でしたが、スタッフの皆様がいつも親切にしてくれたので
本当に楽しい良い式があげられて大満足です。
ちょっと狭めですがゲストの方たちと距離も近くて楽しい式でした。
スタッフさん、お料理は一流で、このコストパフォーマンスは、素晴らしいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて201507さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Chef's Table Fiore Kichijoji
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事