1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアのチャペル・教会「Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉祥寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (14)

最高のスタッフで素敵な教会結婚式を!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.50 5.00
taky さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年8月 (投稿2014年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

しっかりと予算内に収めることが出来ました。
アンナ教会は質素な雰囲気は全くなく、天井の高さもバージンロードの長さも10メートル?ぐらいと、
本当に素敵な教会で式が出来て、生演奏つきで、
こんなに安くてよかったのかな?と結婚式後に嫁と話してしまいました笑

アルバムもデータ付きで、5万いかないものもあり、
自分たちはそれにしましたがクオリティも予想よりよく、本当に満足しています◎

会場の雰囲気・設備

白をベースとした、奇をてらわない教会は自体は、上の記述の通りとても大きいです。
自分たちは友人だけ少なく呼びましたが、待合室も3部屋あり、人数が多くても大丈夫そう!
また、見積りとかには入っていないのに、
待合いのときの飲み物もサービスしてくれたりと、いたれりつくせり。
着替えスペースもしっかりとあるので、女性目線でもよかった!と友人に言われました!

演出・オリジナリティ

まず、普通に基本の式内容が充実していると思います。
これまた見積りに載っていないのに、キャンドル火をつける演出があったり、
結婚式の前には、牧師さんとのカウンセリングといった時間もあって、
「結婚とは~」みたいな有り難いお話を頂きました。笑
式の後には、ガゼボ?と言われるものの中で牧師先生からお祈りを頂いたりと、
何も頼んでいないのに友人からは「楽しかった!」「素敵だった!」と言われて満足です。

衣装・衣装小物

120点です。
自分も、嫁さんもぴったりのサイズで
かっこいい(可愛い)デザインがあったので、大納得です。
老舗の衣裳店って感じはあるのですが(笑)、
スタッフさんの心遣いも素晴らしく、高いものをすすめるわけでもなく、
ただ、本当に似合うもの、本当に着たいものを探して下さいました。
ある意味、一番ギャップがある(勿論いい意味で)のは、衣裳でしたね。

スタッフ

大満足です。
担当のプランナーさんは男性でした。
とにかく面白い人で、短い打合せでしたが、楽しかったです。
また、他のスタッフさんもいつもにこにこ笑顔で、いい雰囲気でしたね。
当日の美容さんもかっこ良く自分の髪の毛を仕上げてくれたり、
撮影スタッフさんは、自分たちのワガママを聞いてくれたりと本当に大満足です。

コストパフォーマンスにもかかりますが、
あの安さであの雰囲気、あのスタッフの良さは、嬉しいですね、やっぱり。

立地・交通の便

強いていうならば、の交通の便でしょうか。
自分たちは、呼ぶ人も少なかったので全く問題なかったのですが、
三鷹駅からバスかタクシーになるので、人数が少し多いと大変なのかな、と思いました。
ただ、自分たちは使っていませんが、会食のプランはタクシーの送りはついているみたいなので、
いったん集まってもらえれば安心かな、と思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtakyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Chef's Table Fiore Kichijoji
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事