1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 屋形船 濱田屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのその他「屋形船 濱田屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)

人とは違う披露宴をしたい方にオススメ!

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 3.50 5.00 3.00 5.00
☆みき さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

以前別の式場でキャンセル料を払う事になったという事情を話したら、早割の期間は過ぎていましたが、早割でサービスして頂きました。

会場の雰囲気・設備

屋形船らしい内装で、畳に座るのでとても落ち着けると思います。
晴れていれば、上に上がって写真を撮ることができます。

化粧室は洋式で綺麗です。

控え室は新郎新婦の分しかなく、あまり綺麗ではないです。控え室のトイレは和式だったので、和装だと使いにくいです。

演出・オリジナリティ

橋の説明や汽笛を鳴らしたり屋形船らしい演出があります。

色打掛の色あてクイズをしました!
入場時に盛り上がって良いです!

衣装・衣装小物

たくさんありました。
5月らしい黄緑色の色打掛でとても綺麗でした!

料理

和装であまり食べられなかったです。
列席した人からは美味しかったと評判良かったです。
てんぷらが揚げたてで美味しいです。
お刺身を珍しい魚を用意して頂きました。

スタッフ

プランナーさんにとても親切にして頂きました。まめに連絡をくれて、スムーズに打ち合わせが出来ました。
当日、こちらの手違いでドタバタしたのですが、きちんと対応して頂き助かりました。

配膳スタッフさんはテキパキと動いてはくださりましたが、ドリンクのサービスが少し遅かったと列席した人から指摘がありました。

立地・交通の便

挙式は牛嶋神社で行いました。
着付けの場所から神社まで、人力車で行きました。恥ずかしいですが、思ったよりは大丈夫でした。両親も後ろから人力車で移動してとてもよろこんでくれました!
挙式前に流れを説明していただけるので大丈夫です。
挙式会場も広いので神前式だと通常親族のみしか参列出来ないのですが、友人にも参加してもらう事が出来ました。神前式の参列は珍しい事などで友人も喜んでくれました。

屋形船の発着場所は少し分かりずらい所にありますが、シャトルバスを行きと帰りで出してくれるので問題はないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日は前日まで雨の予報でとても落ち込んでいたのですが、むしろとても晴れてくれて、和装は暑くて大変ではありましたがとても思い出に残る挙式、披露宴になりました。

他の屋形船に乗っているお客さんにも手を振って祝っていただけてよかったです。

☆みきさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆みきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 屋形船 濱田屋
挙式スタイル 神前,人前
住所 東京都足立区柳原1-14-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事