東京 新宿・中野・杉並エリアの神社・仏閣「神楽坂 赤城神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神楽坂駅, 江戸川橋駅, 牛込神楽坂駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
3.64
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (19)
下見
あしたば33 さん (男性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年7月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.80
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

自分たちらしい式を神社で挙げたい方に
あしたば33さん(神楽坂 赤城神社口コミ)

(768文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の式場も見学し、その際に作っていただいた見積もりと同程度であったため、高くはないのかなと思いました。
各オプション料金も一覧表になっているため、料金がオープンで見積もりからの変更も少ないと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

数年前にリニューアルされ、全面ガラス張りの拝殿となっています。そのため、日光もよく入り、暗めの印象がある他の神社とは少し異なった雰囲気で式を挙げられると思います。
披露宴会場は神社の地下にあり、エレベーター完備のため、どなたでも移動が楽です。

演出・オリジナリティの満足度

神前式でも親族友人が写真撮影ができるという点が他の神社と大きく違うと感じました。
披露宴会場は、落語会が開かれたりと様々なことに対応できるので、演出の自由度は高いと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

赤城神社のことが非常に好きなんだなということを感じられるスタッフであったため、
この会場で挙げれば非常に親身になって対応していただけると思いました。
別会場で挙げることとなりましたが、あのスタッフさんと挙げる式というのが最後まで心ひかれました。

立地・交通の便の良さ

神楽坂駅出てすぐの場所にあるので、迷わず行けると思います。近い出口にはエレベーターがないので、足腰の悪い方は別出口や飯田橋駅からタクシーが良いかと思われます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

伝統的な式を希望する方にはあまりお勧めできませんが、
カジュアルな神前式を希望する方には非常におすすめです。前例はないようですが、ウエディングドレスでの神前式も可能とのこと。
町ぐるみで式を作り上げようという雰囲気があり、とてもアットホームな式になると思います。

あしたば33さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあしたば33さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神楽坂 赤城神社
挙式スタイル 神前
住所 東京都新宿区赤城元町1-10
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集