東京 新宿・中野・杉並エリアのホテル「新宿ワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.73
口コミ数 45件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (1)
本番
にこにこママ さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2014年8月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.50
費用 5.00 設備 3.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

新宿という立地なのにコスパが良いこと
にこにこママさん(新宿ワシントンホテル口コミ)

(1292文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の式場よりも基本的なプランが格安で、こちらの要望で削れるところは削れました。何回も見積もりを検討し直せて、担当の方も嫌な顔一つせず対応してくれたので安心して決められました。一番最初の見積もりは本当に最低限の見積もりなのはわかっていましたが、もう少し最初からオプションでつけるであろう部分(例えば、装花は一番グレードが低いものはあまりに寂しい印象なので普通選ばない)を価格に反映させておくなどしてくれたら、もっと良かったと思います。ただ、結果的には本当に無駄な支出がなく、だからといって式の質を決して落とすことはなく、満足な費用でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

一番大きな披露宴会場を使いました。
天井が高くてとても開放感があり、広さも十分でした。天井の高さが決めての一つにもなり、照明が動く演出もでき他の式場にはない面白さがとても良かったです。
ホテル自体が新しくはないので、トイレなどはすごく綺麗!というわけではなく年季は感じました。ただ不潔な感じはなく、問題なかったです。

演出・オリジナリティの満足度

BGMはこだわりがあったためすべて自分達で用意しましたが、CDの流すタイミングなどすべてバッチリ合わせてくれました。
照明が動く演出もオリジナリティ抜群で、ゲストも驚きながら楽しそうだった様子があとからわかり、良かったなと思います。

衣装・小物の満足度

ドレスはとても良いものを着れてとても満足でした。カラードレスのみは持ち込みました。プランではウェディングドレスのみが含まれており、カラードレスを提携先で契約する場合は別に費用がかかりそれが結構なお値段だったので、自分で購入しました。持ち込み費用含めてもそちらが安かったのでそうしましたが、もしもう少し費用面で余裕があれば提携先でカラードレスを試着してレンタルしても良かったなと思います。

料理の満足度

試食の時点から美味しいことがわかっていたので、当日も自信を持ってゲストの方に食べてもらえました。
私は一口しか食べれず、全部食べたかった~と今でも悔やんでます(笑)

式場スタッフの満足度

最初に当たった担当者さんと少し打ち合わせ内容に間違いがありもめてしまいましたが、その人自体が悪い人ではなく話し合いも良い対応をしてくれました。担当スタッフが途中で変わりましたが、変わったあとの担当スタッフさんも本当に良い方でいつも笑顔、疲れた顔を見せずにいつと対応してくれました。スタッフさんが良い方だったからこその当日の成功だったと思います。

立地・交通の便の良さ

駅からは地図を見れば辿り着けます。
地上コースと地下を通るコースがあるようで、私はずっと地上コースを使っていました。
駅から近い!とまでは行きませんが
遠くはないので立地的には満足です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここは歴史のある式場のためか
スタッフさん自体も落ち着いていて
過去の例も豊富なため、信頼できる式場だと思いました。

にこにこママさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにこにこママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新宿ワシントンホテル
住所 東京都新宿区西新宿3-2-9
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集