1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂浅田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「赤坂浅田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅, 溜池山王駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

高級料亭で少人数、大人な結婚式を

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 - 5.00 4.50 -
thny さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年12月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

婚礼料理のコースは15000~で、飲物は3500~
それ以外はお部屋代とサービス料がかかりますが、
専門式場ではないので、衣装、メイク、引き出物、カメラ、お花、プランナー…食べ物飲み物以外のもの基本的に持込料かからず自分で手配することができるので自分が納得したものを納得した価格で入れることができると思います。
必要なものは相談すれば貸し出してもらえたり、専門業者も紹介してもらえるので、納得したコストでできるのではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

料亭なので、特別婚礼用の設備があるわけではありませんが、控え室などふくめ数種のお部屋を用意いただけます。
50人規模の大きなお部屋は1部屋。
披露宴はこの大きな広間で実施。
テーブル椅子席は不可ですが、座りでも雰囲気があって素敵でした。音響照明は無料で借りれます。
赤絨毯や金屏風なども用意してもらえます。

人前式などであればこの中でも実施可能。
神前式の後に披露宴を行う人が多い様子。
80人まで最大いけるようですが、余裕をもって席を確保するなら40人~50人ぐらいがよき人数かも?と思いました。
少人数であればしっとりと素敵な会ができそうです。

演出・オリジナリティ

鏡開き、ウェディングケーキ、獅子舞や芸者も基本的なものは会場で手配いただけます。

料理

お料理は食べていませんが、さすが高級料亭。
どれもこれも美味しそうなメニューばかりでした。
婚礼用のコースは15,000円~。
一度何か記念日の際はぜひ伺いたいと思いました!

料理の試食をしていない

スタッフ

丁寧で上品なスタッフの人たちです。物腰やわらかく、分かりやすく打ち合わせさせてもらいました。
基本的には婚礼の会場ではないので、専属のプランナーはいませんがいつもやってる方を紹介してくれますし、自分でフリーのプランナーをいれることも、すべて自分達で行うこともだきます。様々協力いただける姿勢がありすごく好印象でした。

立地・交通の便

赤坂神社にも近く、アクセスも駅からすぐ。すこし裏の方へはいるので分かりにくいかもしれませんが、アクセス的には良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェディングのプランナーではなく、料亭のスタッフさんであるにもかかわらず、様々相談に乗っていただけました。雰囲気もさすが赤坂の高級料亭という感じなのに、持込料なども発生せずリーズナブルに結婚式ができるのはお得だと思います。しかも、料理も多分美味しいだろうと。
プランナーはフリーの方でも、会場紹介の方でもお願いできますし、料理のクオリティの安心感、スタッフの対応の良さ、雰囲気よさ、など、人数がはまればこちらでお願いしたかったです。しっとりとしてますし、料理も日本料理で大人の結婚式におすすめかなと思いました。

thnyさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてthnyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂浅田
挙式スタイル 神前
住所 東京都港区赤坂3-6-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事