1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブルガリ 東京レストラン(ブルガリ トウキョウレストラン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「ブルガリ 東京レストラン(ブルガリ トウキョウレストラン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東京駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 32件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (32)
  2. 費用明細 (4)

人と被らないパーティ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50
kasume さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

安くはない会場ですが、ゲストからの感想を聞いたらお金をかけてよかったと思えました。人とかぶらない会場で式を挙げることができたことは良かったです。また、ゲスト同士での会話が自然と生まれていて、狙い通りの和気藹々とした式になったと思っています。

会場の雰囲気・設備

屋上の開放的な雰囲気の中、結婚式を挙げることができました。プランナーの方のご助力もあり、希望してた通りの海外ウエディング風の雰囲気が出せたと思います。大変満足しております。

演出・オリジナリティ

さまざまな案を挙げさせていただきましたが、プランナーさんは1つずつ丁寧に実施可否を確認してくださりました。ゲストからも好評でした。

衣装・衣装小物

提携先のhatsukoendoで新郎の衣装と新婦小物と父の衣装を借りました。hatsukoendoの方はその道のプロの方が多く、自分たちが想定してたものよりいいものをご提案いただけましたので、結果としてよかったかと思います。

料理

ミシュラン星獲得しているルカファンティンのレストランですので味、見た目共に満足しています。ゲストからも大変好評でした。結婚式で美味しいイタリアンを食べれることはレストランウェディングの醍醐味かとも思います。ケーキもBvlgariのロゴがあしらわれていてオリジナリティがあってよかったです。引き菓子もBvlgariのチョコレートを用意することができ、高級感があったかと思います。

スタッフ

プランナーの方はとてもよくしてくださりました。結婚式1週間前に台風が接近してきていることがわかりましたが、迅速にバックアッププランをご提案くださったことは忘れられません。また、前日はプランナーの方やヘアメイクの方が交通マヒに備えて近くのホテルに滞在してくださる徹底ぶりで、感銘を受けました。
ヘアメイク、お着付けはさすがhatsukoendoというかんじで、的確なアドバイスをしてくださり、大満足でした。大勢での披露宴の場合、5スターホテルにおいてもアルバイトの方がサーブすることが多いですが、Bvlgariで少人数婚の場合には、アテンドが全てBvlgariの方でしたので、大変安心してゲストのアテンドをお願いすることができました。

改善点としては、キャプテンの方と式当日に初めてお会いしましたが、式全体の流れの確認が雑で、式中ぐたぐたになることがありました。また、暗かったこともありますが、キャプテンにベールを踏まれてしまい痛かったです。
流れは事前の打ち合わせでお伝えいただいても良かったかと思います。その点は式全体を通して唯一の残念な点です。

立地・交通の便

銀座一丁目、銀座、東銀座、有楽町からのアクセスが容易にです。中央通りで目立つ建物ですので、都心以外からのゲストも全く問題ありません。プロデュース会社のhatsukoendoからも近く、参列頂いた方からも好評でした。後述のフォトツアーでも立地が良好ですので、希望の写真を撮ることができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式が多い会場では同じ日に何度も挙式があり、他の花嫁さんとすれ違うということもあります。一方でBvlgariの場合には貸切になりますので、プライベート感がありました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 15
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkasumeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルガリ 東京レストラン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー 8F/9F/10F/11F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事