結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・東京レストラン」は、銀座・新橋エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
3.71
口コミ数 26件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (26)
  2. 費用明細 (3)
下見
もりたもり さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年10月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.90
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

とにかく会場の雰囲気と立地は最高です!
特にありませんでした。
もりたもりさん(ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・東京レストラン口コミ)

(441文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

正直結構高いと思っていましたが、ブルガリというブランド、銀座という立地を考えたらお得だと感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても気に入りました。落ち着いた雰囲気で、テラスもあり、最高です。

演出・オリジナリティの満足度

演出や余興などはやりたくないと思っていたので、その場の雰囲気だけでも楽しめるブルガリは自分たちの理想です。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

とても丁寧できめ細かい方でした。さすがブルガリの方って感じでした。

立地・交通の便の良さ

駅からも近く、ブルガリという目印もわかりやすいので遠くから呼ぶゲストも安心だと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日2組限定で他の結婚式を挙げるお客様とバッティングしないところはとても良いなと思いましたが、人気な会場のため、日程が結構空いてなかったです。少しでもいいなと思った方は早めに行くのをオススメします。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・東京レストラン

ウェディングプランナー より

(返信日:2015年11月22日)

この度は数ある会場の中からブルガリ・イル・リストランテにご来館くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申し上げます。

多数のお誉めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

ブルガリ銀座タワーでは、夢のようなお二人が思い描くウエディングを実現させます。

また、洗練されながらも居心地のいい空間で味わっていただくのは、
食材にこだわるイタリア人シェフ、ルカ・ファンティンにより厳選された、国内外から取り寄せた新鮮な旬の食材を使った美しいクリエイションの数々です。更にお料理を楽しんでいただくため、ソムリエによりセレクトされたビンテージワインや高級シャンパン、スパークリングワインもご用意しております。

この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
もりたもり様のご結婚式が素敵な一日になりますよう、お手伝いできたらと願っております。
またのご来館をお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもりたもりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・東京レストラン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~63人
TEL・予約
通話無料0066-9680-575800
ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・東京レストランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 11:00~19:00
住所 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー 8F/9F/10F/11F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集