栃木 日光・那須エリアの国内リゾート「那須高原の宿 山水閣 Ryokan Wedding The One」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)
本番
けいぴい さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2018年10月
投稿月
2018年10月
総合評価 4.67
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

自分たちにとって最高の結婚式
けいぴいさん(那須高原の宿 山水閣 Ryokan Wedding The One口コミ)

(988文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

「来てくださる方をおもてなしすること」が自分たちの結婚式のコンセプトであったため、通常の結婚式に比べて高くついたと思います。しかし、それだけの価値があるサービスを提供してくれます。
最初にいただいた見積もりと最終的に支払った金額を比較すると、むしろ少し安かったです。
また、持ち込み料が一切かからないのも魅力だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

別邸の施設を貸し切りで披露宴・二次会を行わせていただきました。別邸から見える庭の雰囲気は静かな森のようでとても心地よく、館内の部屋のつくりや設置している家具のすべてに趣があり、センスを感じます。

演出・オリジナリティの満足度

担当の方お一人ですべてをこなします。経験豊かな方でお人柄も親しみやすく、通常の結婚式場のように決まりがない分、自分たちの希望を十分汲んでプランニングを行ってくれます。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

持ち込み料が無料だったので、自分の好きな衣装を自由に持ち込むことができました。

料理の満足度

打ち合わせで何度かお食事もいただいていましたが、結婚式当日にいただいた食事が一番美味しかったです。
お子様メニューも大変充実しており子供達も大満足でした。披露宴でのコース料理と翌朝の朝食、どちらもゲストにも好評でした。

式場スタッフの満足度

少人数の参列者にも関わらず、披露宴会場にも多くのスタッフの方が対応してくれました。
どの方の対応も素晴らしく、本当に夢心地な時間を提供してくださいました。
また、挙式を屋外で行なった際、男性スタッフが薄着の子供に気を使ってくださり上着を持ってきてくださいました。
細かいところにも気を配ってくださる、そんな方達ばかりです。

立地・交通の便の良さ

こちらは宿の立地上どうしようもないことですが、交通の便はお世辞にも良いとは言えません。
ゲストをお呼びするにも交通の不便さが懸念点でしたが、その不便さを上回るサービスを提供していただけたおかげで、ゲストからも「すごくいい宿だった」「遠いけどまた来たい」と言ってもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

通常の結婚式とは全く異なる、自分たちだけのオリジナルウェディングをするなら大変おすすめの場所です。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけいぴいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 那須高原の宿 山水閣 Ryokan Wedding The One
挙式スタイル 神前,人前
住所 栃木県那須郡那須町湯本206
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事