1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. Past now(パストナウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのレストラン「Past now(パストナウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (64)
  2. 費用明細 (9)

スタッフさんが全力で願いを叶えてくれる!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ジジさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学した時から、ここだ!と決めていましたが、実際に挙げてみて心から本当にここで挙げて良かったと思いました。
料金についても明確でした。ちゃんと説明があるので、心配ありません。
結婚式後に追加料金等、請求される事もないです。

会場の雰囲気・設備

挙式と披露宴会場は一緒ですが、移動なく済むので、足が悪い祖父母にも喜ばれました。
会場の中に水辺があって透き通って綺麗で、太陽光がたくさん入ってくる温かみのある会場です。更にお花屋さんがとても良い方で、たくさん相談にのってくれました。
こうしたい!ああしたい!というわがままも全て受け入れてくれました。
自分の思い描くコーディネートになり、本当に嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

好きなこと、やりたいこと、何でも出来ました♪
プランナーさんが全てに対して、やりましょう!!!と笑顔で言ってくれて、むしろ希望以上の事を提案してくれて、時には驚かされる提案も・・(笑)
持ち込み料が完全無料なので、色々手作りして持ち込みました。
私たちはジブリが好きだったので、会場コーディネートから席札やケーキまでジブリにこだわりました!!
大満足です☆彡

衣装・衣装小物

イメージするものがない場合、取り寄せをしてくれたり、本当に良くして下さいました。
気に入るものがあるまで、たくさん試着してご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・お気に入りの衣装が着れてとても幸せでした。

料理

シェフが細かい要望まで聞いてくれて、NG食材は完全対応してくれました。
友人にや家族にもとても感謝されました^^
やはりレストランウェディングならではで、料理も飲み物もみんなにすごく喜んでもらえて、こだわってよかったな~と感じました。

スタッフ

本当にお世話になりました。
プランナーさん、スタッフさんには打ち合わせから当日までわがままばかりの私でしたが、とても良くして下さり、全て夢を叶えて頂きました。
出来ない、無理、と言わない皆さんが眩しいくらいでした(笑)
そしてヘアメイクさんも個人的に無理ばかり言ってしまい、多大なるご迷惑をかけてしまったのですが、いつも笑顔で対応して頂いたので、最高に満足出来るヘアメイクになりました。
司会者さんもこれを言って欲しい紹介して欲しいなどたくさんお願いしてしまいましたが、同じく笑顔で対応して頂きました。
本当に皆さんのおかげで夢の一日を過ごすことが出来ました。親族や友人には今でも良い結婚式だったと言ってもらえます。
ありがとうございました。

立地・交通の便

仙台駅からも近く、わかりやすいので、親族に喜ばれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たち二人にとって、【自由に】【アットホームに】【感謝】がとても大事でした。
それが叶ったのがクリスタルリゾートです。

大切に育ててくれた両親への感謝、今までお世話になった親族、友人たちへの感謝。
みんなにとにかく楽しんで、笑顔で過ごして欲しかったのですが、そんな一日を過ごせて本当に幸せでした。

ゲストの方に、今までの結婚式で一番良かった、楽しかった、感動したと言われたことが嬉しくて、結婚式の本気を見たよとも言われました(笑)
それは、スタッフさん達もたくさん結婚式に関わって下さったからです。
ここまで本気で向かってきてくれる会場は他にはないと思います。

クリスタルリゾートで式を挙げようか悩んでいる方。
ここのスタッフさんは本気です!!
一生懸命サポートしてくれます。私は信じて本当に良かったです。

最高で最幸な時間をありがとうございました。

ジジさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジジさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Past now
挙式スタイル 人前
住所 宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡4-5-21 仙台駅東口Fタウンビル6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事