1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. Past now(パストナウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのレストラン「Past now(パストナウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (64)
  2. 費用明細 (9)

リゾート感たっぷり挙式

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.00 4.00 5.00 4.50
1blossom さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年5月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

カジュアルなパーティーを希望しましたので、費用もあまりかけるつもりはありませんでしたが、抑えたコストで内容満載のパーティーをすることができました。

会場の雰囲気・設備

ハワイで挙式をしたのでカジュアルでくつろげるリゾート感たっぷりのパーティーを希望していたので、この希望にぴったりの会場でした。設備に関しては、ブライズルームが会場の上の階にあり、飲食店の近くにあるのでドレス姿でお客さんの前を通らなくてはならないのが恥ずかしかったです。

演出・オリジナリティ

BGMや入場曲など、パーティーで使う音楽はすべてお任せしました。素敵な曲を選んでくださいました。照明もきれいで天井にある鏡に反射してロマンチックでした。キャンドルリレーや入場曲音楽当てクイズなどの演出も提案していただき、大成功でした!!

衣装・衣装小物

衣装は2つのお店かわ選べるのですが、私が借りたお店は衣装の数が豊富でどのドレスを借りても追加料金なしでした。また小物もいくつかりてもお値段変わらずでした!

料理

一番お値段が低いコースを選びました。どれを選んでもおいしいと断言していただきましたので、安心でした。当日のお料理は、とってもカラフルでおしゃれでした。

スタッフ

プランナーさんはとっても親身になってくださいましたし、たくさんの提案を頂きました、最大限協力も頂きました。しかし非常に忙しそうで、頼んだことが間違っていたり忘れられていることがありました。ヘアメイクさんはお話ししやすい雰囲気で安心してお任せできました。司会者のかたは一生懸命さが伝わってきました。
配膳スタッフはとっても笑顔の方もいらっしゃいましたし、そうでないかたもいらっしゃいました。

立地・交通の便

仙台駅から徒歩ですぐですので遠方からいらっしゃるゲストの方も安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

フレンドリーな雰囲気でスタッフ皆さんが要望に最大限に答えてくださいます。
パーティーが終わってみて、ゲストの方が喜んでくださったので、スタッフの方には感謝の気持ちでいっぱいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1blossomさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Past now
挙式スタイル 人前
住所 宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡4-5-21 仙台駅東口Fタウンビル6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事