1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 秋田の結婚式場
  3. 大館・能代・その他の結婚式場
  4. ホテルサンルーラル大潟(Hotel Sun Rural Ogata)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

秋田 大館・能代・その他エリアのホテル「ホテルサンルーラル大潟(Hotel Sun Rural Ogata)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)

開放的でのどかな自然に囲まれたホテル

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 3.00 4.00 4.00 -
ニャー:( さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2009年9月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
全体的にアットホームな感じがした。そして規模もそれほど大きくなかったのもあるかと思うが、広々とした会場で行われていて、自由に行き来できたものよかった。

【演出・オリジナリティの満足度】
新郎新婦がテーブルごとに一緒に写真撮影をして回るというサービスで、近くに来てくれるのはうれしいし、後でその写真をもらえたのがよかった。撮影時間も短いものでなかったので、その際にいろいろと話をできる時間もあり、アットホームな感じの演出だと感じた。

【料理の満足度】
料理は立食パーティー形式だったので、取りに行かなければならなかったのだが、軽食メニューが大部分を占めており、期待はずれという感じがした。また、取りに行くタイミングが合わないと、料理がなくなっていて、まったく食べられないということもあった。格安プランでやっているのかなと思われてもしょうがないと思うが、出席者にそういう雰囲気を感じさせるのは、あまりよくないと思った。

【式場スタッフの満足度】
ドアマンやドアウーマンの方の一つひとつのしぐさがとても丁寧で、見ていてすがすがしい感じがした。そこを通ってくる新郎新婦を見ると、本当にあたたかい気持ちになるし、2人のためにと心をこめて対応している様子が伝わってきて、いいスタッフだなあと思えた。

【ロケーション・交通の便の良さ】
ロケーションは大自然の中にあるホテルなので、とてものどかで、開放感があるところだと思う。逆に、交通の便はあまりいい環境とは言えないが、その分バスの手配があるので、それを利用すれば便利だと思う。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
披露宴の中で人前式を行っていたのだが、アットホームな感じがして新郎新婦らしい式という印象を受けた。2人の共通の友人が人前式の進行をしていたのだが、馴れ初めの様子やこれまでのエピソードを加えた内容が盛り込まれていて、見ていてとても楽しかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニャー:(さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルサンルーラル大潟
挙式スタイル 教会,神前
住所 秋田県南秋田郡大潟村北1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

秋田の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事