東京 品川・目黒・世田谷エリアのその他「ギャラクシーホール 「羽田空港エアポート ウェディング」」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (4)
  2. 費用明細 (2)

実費で60万円ほど払いました (投稿者miyomokuさん)ギャラクシーホール 「羽田空港エアポート ウェディング」 費用と料金

miyomoku さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2014年10月(投稿 2014年12月)
本番
最終金額 3,651,955 (98人)
出席者単価 37,264 円
見積金額 3,500,000 円
見積差額 + 151,955円(4.3%UP)

実費で60万円ほど払いました

値上がりしたポイント

会場がかなり広いスペースだったのと、引いてある絨毯がイメージと違っていたため、フラワーコーディネートにかなり金額をかけて、会場の雰囲気を納得いくようにしました。それにより、当初の見積もりよりも費用が上がってしまいました。
また、お料理についても、セットプランでは8000円のものが付いていたのですが、参列者の皆様には美味しいものをお腹いっぱい食べてもらいたかったので、一番豪華な12000円コースに変更しました。
それにより、一人当たり4000円のアップになってしまいました。

値下がりしたポイント

挙式当日が仏滅だったため、閑散期(1.2月)のお得な安いセットプランを適応してもらえ、10月という人気のシーズンでも20万程安くあげることができました。

アドバイス

披露宴当日の一週間前には、費用の全額をお振込することになります。
私達は、ご祝儀を支払いに充てようと考えていたので、一時的ではありますが、立て替え費用を工面するのに、親にお願いすることになりました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiyomokuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ギャラクシーホール 「羽田空港エアポート ウェディング」
住所 東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナルビル
アクセス情報へ >
PR品川・目黒・世田谷エリアのオススメ ブライダルフェア

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集