1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ピエトラ・セレーナ(Pietra Serena)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ピエトラ・セレーナ(Pietra Serena)」は、札幌・苫小牧・道央エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

ゲストと一緒に楽しめる結婚式
値上がりは覚悟しましょう

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 5.00 4.00 5.00 3.50 3.50
タピオカプリン さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年1月)

挙式時の最終金額
3,786,642円 (84人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

冬期間は特典があるようです。平日は1日1組と決まっており開始時間を好きに決められるみたいです。
見積もりから100万円位値上がりしましたが、スタッフの対応や会場のクオリティ等を考えてもこの会場で披露宴ができて良かったです!

会場の雰囲気・設備

螺旋階段が素敵です!入場時に螺旋階段から入場しました。6千円で上から花びらが降ってくる演出ができます。ややお高めかなと思いましたが、ゲストから歓声が上がり盛り上がりました!やって良かったです。

演出・オリジナリティ

スタッフの方々が個性的で面白いため余興等は特にしませんでしたが、ゲストからはこんなに楽しめた結婚式ははじめて!と言ってもらえました。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップにはシルクでできた着心地の良いドレスがたくさん用意されていました。どのドレスも素敵でかなり迷いました。
国内産のドレスもありましたが、種類は少なめでした。ドレスの持ち込みはできないので、着たいドレスが決まっている方にはあまりオススメできません。ちなみに小物は持ち込み可能でした!持ち込み料もかかりませんでした。

料理

ゲストからはメインで出てくるローストビーフが好評でした。親戚の子どもからはデザートビュッフェでのチョコレートフォンデュが楽しかったとの感想を貰いました。

スタッフ

1テーブルに1人の専属スタッフがいるので、ゲストの方へのサービスが行き届いている印象があり安心でした。

立地・交通の便

市内からはやや離れており、打ち合わせ等で会場に行く際は自家用車を持っていなかったため少し不便ではありました。
当日はゲスト用のバスの往復送迎がプラン内に入っていたので良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

ピエトラ・セレーナ

ピエトラセレーナ スタッフ より

返信日:2020年2月22日

タピオカプリン様
この度は、ご結婚おめでとうございます!また、お二人の大切な一日をピエトラセレーナへお任せ頂き、ありがとうございました。

演出やお料理、スタッフなどにご満足をいただけたご様子で大変うれしく思います。
また、ゲスト様にもご好評をいただけたとのこと、当日担当させていただいたサービススタッフにも、
暖かなコメントをいただけたこと共有させていただきます。

ぜひまた、ピエトラセレーナに遊びにお越しください。スタッフ一同お待ちしております!
この度はありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタピオカプリンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピエトラ・セレーナ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 北海道札幌市中央区伏見1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事