北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「ル・ミュゼ(Le Musee)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (7)
招待
じゅんちゃん555 さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2016年6月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.00
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 2.00
衣装 -    

隠れ家的雰囲気でおしゃれなところ
強いて言うなら若干遠い
じゅんちゃん555さん(ル・ミュゼ(Le Musee)口コミ)

(463文字)

結婚式場の雰囲気・設備

円山と宮の森の間くらいにある、「おしゃれな隠れ家レストラン」という感じのお店です。全体的に外観も内装も白のイメージです。オープンキッチンで料理を作ってくれているのが見えるのがとてもウキウキしました!家族だけの結婚式であれば、満足度も高いと思います。あと挙式に関しては別の教会で行ったのでわかりませんが、できるスペースはないように思いました。

演出・オリジナリティ

料理にドライアイスなどの演出がありました。

料理

一皿ずつ明確なコンセプトがあるようで、説明を受けながら食べたことで充実感を得られました(笑)味も本当においしくて、特別な時に行きたいなと思いました。

式場スタッフ

皆さんきちっとした雰囲気でしっかりと接客してくれました。リーダーのような雰囲気の女性がすごくスマートで素敵でした。

立地・交通の便

大倉山ジャンプ台の方になるので札幌駅、大通りからはかなり遠く感じます。ただ、だからこその特別感があるなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゅんちゃん555さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    宮の森の閑静な住宅街に真っ白な一軒家が…と思うと会場でした。 今までに招待されたことのある《ザ・ウェディング》といった感じとは違う白に統一されたオシャレで綺麗なレストランでした。天井が高いのでオープンな...

    hippopo さん 認証済み
    招待2012年7月(投稿 2013年5月)式場返信あり
  • 招待

    入り口からしてよくある披露宴の受付とは違って、個性的なアットホームな温かい印象でした。 会場は明るく開放感があり、白く清潔感のある雰囲気の中にカッコいいディスプレイが素敵でした。 特に派手な演出は...

    ミルモッキー さん
    招待2012年6月(投稿 2013年5月)式場返信あり
  • 招待

    中に入ると、美術館に来たような雰囲気でこれから始まる披露宴に期待が高まりました。 全体に白を基調とした明るい印象でとても清潔感がありました。 会場は、さほど広くはないのですが、その分2人との距離が...

    アベさん さん
    招待2012年5月(投稿 2013年5月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・ミュゼ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区宮の森1条14-3-20
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事