1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアの専門式場「ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
円町駅, 西大路御池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (203)
  2. 費用明細 (41)

親身に相談に乗ってくださるスタッフが沢山

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ドラミ!ちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

挙式時の最終金額
3,304,037円 (49人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初300万程度の予算で伝えました。見積もりは65名程度で340万円程度の予算になりました。(コロナ禍でゲスト数が50名程度になったので最終的に300万程度でおさまりましたが。)ドレスの種類や写真アルバム、映像データ、ケーキの種類など、ランクの選べるものが後から次々提示されます。最初は1番下のランクで見積もりされているので、ランクを上げれば料金追加のシステムはわかりますが、思った以上にこちらの選択次第で値段が変わるものが多いです。

会場の雰囲気・設備

どこをとっても綺麗です。
親族控室が地下にあってゲストとフロアが区分されているので、本番前の緊張した家族がゆっくり穏やかに過ごせます。

演出・オリジナリティ

提案してもらったというのはあまりないですが、こちらがやりたい事を伝えた結果、全部実施させていただけました。柔軟に対応していただけます。

衣装・衣装小物

試着は5着程度出来ますが、もし納得出来なければ別の日に再度日程をとっていただくことが出来るので、時間をかけて選択することが出来ます。土日は混み合ってるようなので平日がおすすめです。

料理

下見の時に試食をさせていただけたので、どんなコースかしっかり確認した上で納得して選ぶことが出来ました。魚の西京焼きおすすめです。

スタッフ

全スタッフ対応が丁寧です。下見の時から挙式当日までの長期間、一度も式場内で気分を害した事がありません。ヘアセットはこだわったので注文が多かったですが、最後まで丁寧にやっていただけました。メイクは特にこだわりがなかったので、ほぼお任せ状態でしたが、似合う様に仕立てていただけました。

立地・交通の便

最寄り駅から近いし、当日は京都駅からも送迎バスも出していただけます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてドラミ!ちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市中京区西ノ京中御門東町134
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事