1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円町駅, 西大路御池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (178)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

スタッフとチャペルが最高です!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ハッシュド さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

上がる分は覚悟していましたが、最初の段階で内容をしっかり入れてもらっており特典も付けてもらえていたので想定内でした。定期的に金額の説明もしてくれていたので安心出来ました。

結婚式場の雰囲気・設備

とにかくチャペルです!見学のときにチャペルを見たときにここで挙げたいと思いました。もともとあまり派手な内容は考えていなかったので、落ち着いた雰囲気の会場も良かったです。人力車もあるので撮影で楽しめました。

演出・オリジナリティ

演出を考えていなかった私達の気持ちも汲み取ってくださり、何もしないという提案をしてくれました。こだわった料理を楽しんでもらえるようにだとか、ゲストとゆっくり話せる時間があってもよいという提案は嬉しかったです。

衣装・小物

タキシードは明るい色が嫌で落ち着いた色を選んだら安くて良かったです。相手のドレスはやはり金額は上がりましたが、本人が満足していたので良しとします。親の衣裳もここで借りれました。

料理

ドレス以外でふたりで唯一こだわった料理ですが、ゲストからの評判も良くてこだわって良かったです。県外からのゲストもいたので京都らしさを感じてもらえるようにしました。

式場スタッフ

一番の想い出はスタッフのかたと出会えたことです。こだわりは多くない方だとは思いますが、コロナのこともあり細かなお願いをたくさんしてしまいました。それに対して真剣に向き合ってくれて、多くの提案をしてくれました!結婚式が終わって楽しかった反面、寂しい気持ちも大きいです。

立地・交通の便

最初はあまり気にしていませんでしたが車で当日来る友人らが多く、無料の駐車場があって助かりました。親族には送迎バスを手配してもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場側のほうがコロナに悩まされていると思いますが、いろんな取り組みをされているので実施することを決めました。

ハッシュドさんが比較検討した式場

式場からの返信

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸

オリエンタル京都朱雀邸 より

返信日:2021年5月8日

ハッシュド 様

ご見学時のご投稿に引き続き、
多く嬉しいお言葉をありがとうございます。
あらためまして、このたびは誠におめでとうございます。
おふたりの特別な一日のお手伝いが、この朱雀邸で叶いましたこと
心より嬉しく思います。

特にスタッフへのお気持ち、本当に嬉しく思います。
おふたりのイメージされていた結婚式を
表現できたご様子で安心いたしました。
いまはイベントが開催しづらい状況ではございますが、
朱雀邸でご縁をいただいたお客様限定のイベントを
今後も企画してまいります。
また、ぜひお越しくださいませ。

このたびは本当におめでとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハッシュドさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-593900
ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く毎週木曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝日】9:00~19:00
住所 京都府京都市中京区西ノ京中御門東町134
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事