結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 京都府 専門式場 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 京都府 専門式場 1 位
2017年 年間ランキング
  • 京都府 専門式場 3 位
最寄駅
円町駅, 西大路御池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (18)
下見
おちゅんたさん さん (女性)
下見時
20代前半
訪問日
2018年12月
投稿月
2019年4月
総合評価 3.85
費用 5.00 設備 4.50
演出 3.00 料理 2.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.00    

プランナーさんの親身さが素晴らしい
料理が残念。美味しくなかった。
おちゅんたさんさん(ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸口コミ)

(783文字)

費用・コストパフォーマンス

80名で340万ほどだったと思います。でも割引とかなんか色々いっぱいつけてくれていて、すごいサービス精神でした。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは開放的で雨でも安心だった。天井が高いのが何よりも好きなポイント。色味がもう少し明るかったら満点だった。
披露宴会場もすごく好きだった。二階からの演出や、1つひとつがオシャレで明るい。可愛すぎない感じも好感が持てた。朱雀邸の中ってこんなに綺麗で広いんだ!ってビックリでした。

演出・オリジナリティ

相談すれば色々してくれそうでしたが、見学の中では普通でした。

衣装・小物

私が着たいと思ってたディズニーモチーフのカラードレスや、インスタで見かけるカラードレスを着れるからすごく良かった。
でも種類が多いわけではなさそうなので、-1

料理

和洋折衷が出てくるところは、見学に行った中でここだけだったので楽しみだったけど、
あんまり美味しくなかった。味が合わなかった。
ちんまりしたご飯ばかりで、おせち料理に似ていた。お肉は赤みのフィレ肉で柔らかいけど臭みがすごかった。ヴェール?を意識した飾りで個性的だったけど味をぼやかす原因となっていたし、邪魔でした。料理さえ美味しければここに決めていたと思う。

式場スタッフ

担当のプランナーさんは男性でとても知的な印象。気さくで気もすごくきいて、スマートな対応でした。最終的にはキャンセルしましたが、キャンセルするときですら、すごく気を使ってくださって好印象でした。とにかくよかった。
演出の見本を見せていただく時のスタッフさん達はあまり笑顔がなかったので残念でした。-0.5

立地・交通の便

彼の自宅、職場、私の職場から近い。
駅からも近い!

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておちゅんたさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-593900
ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 木曜定休 (祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 京都府京都市中京区西ノ京中御門東町134
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事