結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 京都府 専門式場 3位 +
2017年 年間ランキング
  • 京都府 専門式場 3 位
最寄駅
円町駅, 西大路御池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (89)
  2. 費用明細 (12)
下見
りおんここな さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2014年5月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.14
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 4.00    

チャペル内がとても綺麗
りおんここなさん(ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸口コミ)

(528文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

割引が多くあり、とてもリーズナブルな価格でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペル内のガラスがとても綺麗で印象的でした。ガラスの先は自然が豊かで四季折々に色々な色が楽しめることが魅力の一つでした。

演出・オリジナリティの満足度

見学時、ムービングライトをいくつか見せて頂きました。要望に合わせた演出をしてくださる、とおっしゃっていました。

衣装・小物の満足度

式場内にドレスがあり、色とりどりの沢山の種類を見せて頂けました。

料理の満足度

見学時にフルコースを頂けました。花嫁のベールをイメージした料理が一番印象的で、味はもちろんですが、飾り付けにまで工夫が施されていました。

式場スタッフの満足度

見学時、担当してくださった男性の方がとても親身な方で、初めて結婚式場を見学した私達に丁寧に説明してくださいました。

立地・交通の便の良さ

駅から少し遠かったため、車で行きました。大通りに面していますが、少し気をつけて見ておかなければ通り過ぎてしまいそうになりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

少しでも参考になれば幸いです。

りおんここなさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI朱雀邸 スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月2日)

りおんここな様

この度は、オリエンタル京都 朱雀邸のブライダルフェアに
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

りおんここな様にご評価を頂きましたチャペルですが、
当邸の挙式は『家族の絆』をテーマとしており、
温かみのある式を行っていただけます。

自然光がたっぷりと入り、照明がなくても
充分に明るいチャペルでございます。
天井高13メートル、木造創りで京都最大級!!
朱雀邸自慢のチャペルでございます。

そして、お料理についてですが、当邸自慢の一品でございます。
京都ならではの食材を使い、和と洋を融合させ朱雀邸だけの
オリジナルメニューをグランシェフが創りあげております。
実際にご試食頂いた内容はハーフコースですが、
かなりのボリュームでご案内した皆様にご満足頂いております。

また、ご出身地の食材をつかった一品料理もお作りいたします。

りおんここな様の嬉しいお言葉・ご指摘を胸に
更なるサービス向上を目指し、これからも新郎新婦様はもとより
ご列席の方にもご満足いただける様、
今まで以上にスタッフ一同で取り組んで参ります。

りおんここな様の幸せをスタッフ一同祈っております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりおんここなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 受付時間: 10:00~19:00(木曜日10:00~18:00)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-573246
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-579653
ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00~19:00(木曜日10:00~18:00)
住所 京都府京都市中京区西ノ京中御門東町134
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事