結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 京都府 専門式場 3位 +
2017年 年間ランキング
  • 京都府 専門式場 3 位
最寄駅
円町駅, 西大路御池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (16)

割引してもらって大満足の値段です!! (投稿者ゆうさん1123さん)ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸 費用と料金

ゆうさん1123 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2018年9月(投稿 2018年10月)
下見
見積金額 3,770,820 (100人)
出席者単価 37,708 円

割引してもらって大満足の値段です!!

値上がりしそうなポイント

引き出物や、カメラマンを持ち込みすると別料金がかかるそうです。なので、そこは式場の方によく話を聞いてから決めたほうがいいです。

値下がりしそうなポイント

招待状、席次表、席札などは自分たちで準備することでその分の費用がかからなくなるそうです。一生に一度の結婚式なので、せっかくやし、来てくれるお客様に特別感のある招待状、席次表、席札を頑張って作ろうと思います!

アドバイス

オリエンタル京都朱雀邸では夜の感じと昼の感じと、2回下見に行かせてもらったんですけど、まるで別のチャペルにいるみたいでした!両パターンともすっごく綺麗で本当に鳥肌もんです!!更衣室も広くて、お庭の雰囲気も最高!お料理もとてもおいしかったし、スタッフの方もとても話しやすくて、なんでも聞きたい性格の私にはとてもよかったです。とにかくめっちゃオススメです!!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうさん1123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額3,370,939(80人)

    色々持ち込み料がかかるイメージ。 衣装は大概の人がプランに入ってる値段より少しプラスすると説明を受けました。 最初のドリンクのプランには、ウェルカムドリンクが付いていないので、必然的にドリンクプ...

    きんたろー。。 さん
    認証済み
    訪問 2018年4月(投稿 2018年6月)
  • 下見
    見積金額3,478,637(70人)

    料理グレードアップを見積にいれてもらいましたが、実際はもっとかかると思います。 ペーパーアイテム・写真・動画等が見積にはいっていません。 ちなみにエンドロールで20万円くらいしました。 引出物、...

    xx320xx さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2018年2月)
  • 下見
    見積金額1,702,663(30人)

    必要なものはある程度含まれている見積書のため、大幅な値上がりはないかな?と思いますが、ベースがややお高めと感じました。 どこの結婚式にも言えることですが、値上がりポイントはやはり衣装になりそうで...

    むーむーちゃん さん
    認証済み
    訪問 2017年9月(投稿 2017年9月)
  • 下見
    見積金額3,004,106(60人)

    前撮りや映像関係、演出も必要なものは全て入れて見積もりを出してもらったため、これ以上上がる可能性は低いのではないかと思います。 強いて言うなら、衣装にこだわるならば、衣装代は少し値上がりするかも...

    ニクニク さん
    認証済み
    訪問 2017年8月(投稿 2017年9月)
  • 下見
    見積金額1,404,540(30人)

    集合写真両家は渡す分含まれていません。 フリードリンクの種類が少なくウェルカムドリンク含まれていないため増額予定です。 衣装、ブーケ代は含まれていません。 装花は長机想定のため、メインテーブルな...

    ぽぽぽんかん さん
    認証済み
    訪問 2017年2月(投稿 2017年2月)
  • 下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-593900
ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 木曜定休 (祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 京都府京都市中京区西ノ京中御門東町134
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事