1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (526)
  2. 費用明細 (85)

明るく広々としていた。

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 4.00 4.50 -
AKRHRK さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2020年5月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

この式場の前に2つほど下見をしたところがありましたが、値段としてはさほど変わらずという感じでした。当日成約特典があるので割と心を決めてから下見したほうがいいのかもしれません。また、色々な演出をしたい人、ビデオを頼む人などは予めそのことを伝えて見積もりを作ってもらうのも良いのかもしれません。

会場の雰囲気・設備

今回は下見を通して最終的に決定したのですが、選んだ最大のポイントとも言えるのは収容人数の多さです。具体的な数字は覚えていませんが2つある披露宴会場のうち、広い方では120名くらい入ると聞いた気がします。このご時世なのでなるべく人との距離を保てる方が良いかと思います。
他に、特筆すべきポイントとしては、チャペルの綺麗さや車椅子等での移動のしやすさです。チャペルについては特に入場した瞬間のインパクトが強く、これを見るためだけにでも一度下見に来てもいいのじゃないかと思います。全階層エレベーターで移動可能で通路も割と広く、車椅子にも優しいかと思います。

演出・オリジナリティ

やりたいことをなるべくやらしてくれます。水槽を高砂に置きたいという要望にも応えてもらえそうです。その他キャンドルサービスやビールサーバー、人力車での入場など割とやりたい放題できます。

料理

料理の選べるコースの説明があり、一部だけですが試食が出来たのでイメージが湧きやすかったです。

スタッフ

下見では色々と細かいことを聞いたりしましたが、丁寧に回答をいただけました。式場全体としては派手な方向性なのでスタッフさんも色々と見目麗しい感じの式をプロデュースされがちなので、静かで厳かな方向性の式を求める人はそう伝えるのがポイントかと思います。

立地・交通の便

個人的には京阪三条駅、地下鉄市役所前駅から近くとても来やすい位置にあると思います。車では来れないですが、これは京都市内で常識的にそうなので特に悪いことでもないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAKRHRKさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事