1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (526)
  2. 費用明細 (85)

アットホームな式ができた
ヘアメイクさんが1人しかいない

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 4.50 3.50 4.00
aykt さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では40名で223万円位でしたが、最終的には230万円位になりました。値上がり理由はドレスのデザイン料、演出料です。ペーパーなど自分達で準備したものもあり削減できたので、大きなプラスにはならなかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白く、開放感もあり曇りでも明るいです。
水の演出も出来、季節関係なく綺麗です。
披露宴会場はふたつあり、どちらも綺麗で特徴があるので気にいる方が見つかると思います。
喫煙室もありゲストに満足してもらえると思います。

演出・オリジナリティ

色々な無料、有料の演出を提案していただきました。
有料のものはしないでおこうと思っていましたが、最後の打ち合わせでオススメしてもらった、勝手にキャンドルが着く演出をお願いしました。みんなの驚く顔が見ることができてやって良かったなと思っています!

衣装・衣装小物

提携先が一つあり、式場から少し歩きますが予約は取りやすくて良かったです。
カラーは階段を登るので少し面倒に思う事もありました。
スムーズに着替えさせていただけるので5着は着られます。
種類は、他のショップを見た事もあり、正直少なめかなと思います。

料理

真ん中のランクで十分に美味しかったです。
デザートプレートに受付や余興ありがとうのメッセージをお願いしました。それをとても喜んでもらえました。

スタッフ

皆さん雰囲気の良い方達ばかりです。
担当プランナーの方とは本番数日前に少し問題もありましたが、一生懸命に準備してくださったと思います。ウェルカムスペースの小物などお渡しして、良い感じに飾ってくださいとお願いしましたが、想像以上に素敵にしてくださり感動しました。
メイクはリハーサルメイクをした時に自分でしようと決めました。実際にそれで良かったと思っています。リハメは金額が高いですが、した方がいいと思います。
ヘアは綺麗に仕上げてくれたと思います。
シェービングで赤くなった背中を精一杯隠してくださりました。感謝です。

立地・交通の便

出口さえ間違えなければ、とても簡単な道順なので
迷う事は無いと思います。
コンビニもいくつかあり、便利です。

ayktさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayktさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事