1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (526)
  2. 費用明細 (85)

ディズニードレスの種類がほうふ

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
のりかな さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年10月)

訪問時の見積金額
3,223,220円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

60名で見積もりをいただきました。立地や会場の規模を考えるとこのくらいなのかなぁという感じでしたが、当日制約特典の値引きが大きかったです。
ですが両親にも会場は相談する様言われていた為、翌日までお返事をお待ち頂き、その間も些細な疑問でも気持ちよくお答え頂きました。

会場の雰囲気・設備

挙式は仏式予定なので挙式報告会での使用予定ですが、扉が開いた瞬間ブワッと驚く様な白さで圧倒されました。
披露宴会場は2ヶ所あり大きい方のみ見学しましたが、登場口が数ヶ所あり、今から演出がワクワクします。

演出・オリジナリティ

会場の雰囲気や設備と少し被りますが、
挙式会場は白を基調としており見学時は雨でしたが悪天候にもかかわらずかなり明るい空間になっていました。
挙式後にテラスへそのまま出られ、噴水の演出もかなり素敵です。
披露宴会場は大きい方のみ見学しておりますが
登場口が通常の扉、2F扉から階段での登場1、2Fから階段での登場2、ガーデンからの登場など
登場口のみでもかなりの数があり、人力車での演出などかなり力を入れているなという印象でした。

衣装・衣装小物

なんと言ってもディズニードレスの種類がかなり多いです。他会場ではディズニー系はあっても2、3種類、利用日が被ると使えなくなる為、こちらではほぼ希望のものを着用できそうでした。
ただ男性側のタキシードの種類が少なめだった為星4です。

料理

13000円コースを試食させていただきました。前菜やメイン全てが彩り良く配置されており、他会場の中でも料理は一番美味しかったです。パンと共にバター(フランボワーズ、オレンジ、ナッツ、ノーマル)の4種が可愛く個人的には一番感動しました(笑)

スタッフ

下見では支配人が担当いただき、私たちのわからない事やしょうもない質問にも丁寧にお答えくださり、気持ちの良い1日でした。

立地・交通の便

京都中心部に位置しており三条京阪や京都市役所前駅から徒歩10分以内で、近くに提携駐車場もあり大変便利です

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのりかなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事