結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (32)
下見
アヤ(^^) さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2017年11月
投稿月
2018年7月
総合評価 4.08
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

鴨川沿いという立地がいいです。
アヤ(^^)さん(リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)口コミ)

(577文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりの際安いコースではなく、1番選ばれるコースや演出をあらかじめ加えた見積もりを出して頂きました。招待状や席札などの持ち込み料はかからないので、手作りを考えている方にはいいと思います。ただし、引き出物には持ち込み料一つ500円かかります。成約特典として25万円引き(いくつかの中から選べます)などありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがとても綺麗でした。天井がガラス張りになり、そこに水を流すとチャペル全体がキラキラとなって素敵だと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

入場の際などにプロジェクションマッピングを入り口の扉を使って流してもらえる演出が気に入りました。

料理の満足度

コースは5種類あり、またコース間でも料理を変えられるそうです。

式場スタッフの満足度

式場探しを始めたばかりで何も分からなかった中、担当の方がとても詳しく結婚式について教えて下さりました。他の式場のタイプの話やお金の話など、聞きづらいと思っていたこともいろいろ教えて頂き相談しやすかったです。

立地・交通の便の良さ

鴨川沿いにあり、遠方から来るゲストの方々に喜んでもらえそうな立地です。京都駅からは電車では行きづらくバスでの移動になるかと思います。専用駐車場はありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアヤ(^^)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-558451
リバースイート京都鴨川迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 定休日なし
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事