結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (32)
本番
k17a71 さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2018年1月
投稿月
2018年6月
総合評価 3.71
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 3.50    

真っ白でステキなチャペル
k17a71さん(リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)口コミ)

(933文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

必要になるであろうものは最初の見積もりの時からに入れて計算してくださったので、ありがたな最終見積もりで値段が跳ね上がる!なんてことはなかったので良かったです。
ただ、他ではなかったプロデュース料が200000円は少し高い気もしました。
プロデュース料が発生するならもう少しプランや演出などの提案などが欲しかったです。
そこが伴えば満足でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

自分たちがしたい演出に合わせて選べる2つの披露宴会場があり、どちらもとても綺麗な会場でした。
チャペルも白を基調としたとても明るいチャペルで、個人的にはバルコニーがあったのが嬉しかったです。

演出・オリジナリティの満足度

大きいほうの会場では人力車に乗って登場が出来たり、もうひとつの会場ではプロジェクションマッピングの演出があったりと少し変わった演出が出来てよかったです。

衣装・小物の満足度

他の式場の提携先に比べて衣装の数が割と少なかったです。
自身は気に入ったものがあったのでよかったのですが、たくさん見て着て選びたい方は他で選んだ方がいいと思いました。
特に和装、タキシードは種類が少なかったです。

料理の満足度

期待していたのですが、試食をした時の方が美味しかったです。。
アレルギーの方がいたので、代わりの料理を出していただいたのですが後からゲストの方に写真を見せてもらったところ代わりというにはあまりにも手を抜かれた感じで残念でした。
新郎新婦の料理は式中にスープまでで一度ストップして、メインからは式後に控室でゆっくり食べさせていただけたのは親切だなと思いました。

式場スタッフの満足度

メイクとヘアセット共に散々やりなおしていただたいたのですが、担当の方が嫌な顔ひとつせず対応してくださり、当日も納得のいく髪型、メイクで大満足でした。
当日のアテンドの方もとても親切でした。
ただ担当の方とあまり気が合わず、少し気の悪い思いをしたこと、当日少し手違いがあったことを除けば☆4でした。

立地・交通の便の良さ

京阪、地下鉄の駅が近く、市バスもあるのでゲストのことを考えると交通の便は良かったです。

k17a71さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてk17a71さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-558451
リバースイート京都鴨川迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 定休日なし
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事