1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (526)
  2. 費用明細 (85)

スタッフさんの対応が本当に素敵でした。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
クロイツ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積の時から必要事項をほとんど入れて頂き、最終までの見通しが立てやすく良かったです。また急な人数変更が起きた為、正直キャンセル料を取られてもおかしくない日程だったのに、削れる所を削って頂き無駄な出費がなくなり本当に助かりました。

会場の雰囲気・設備

初めて行った時から一番気に入ったのがチャペルでした。天井がガラス張りで自然光がとても明るく、開放的で白いバージンロードに反射してとても綺麗でした。挙式の見せ場には水の演出やゴスペルで盛り上げて頂き後から映像で見てもとても盛り上がっていました。
披露宴会場も広々と開放的で鴨川を眺められる素敵な会場です。音響や映像演出なども式場の方が素敵に披露宴を彩ってくださり参列者に喜んでもらえました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場での映像演出をスタッフの方がして頂き写真を見てもとても素敵な場面として残っています。また持ち込みでキャンディーブーケやビールサーブの時におつまみを配るなど楽しい演出ができて良かったです。
後、受付をお願いした子にお花のお礼を渡したのですが式場の方が七色のお花が入った花束を知らずに作って頂いていて渡した友達が本当に喜んでくれたのでこちらもとても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

妊娠していた為、着用できるドレスの数も少し限られていたのですが、少しでも余裕のあるサイズを探して頂きウェディングドレスもカラードレスも本当に素敵な物と巡り会えました。また小物類も持ち込みができたので自分の好みで付けれたのは良かったです。

料理

和洋折衷のコースにしたのですが最初の方は演出等でほとんど食べれなかったので残念ですが盛り付け等も素敵で美味しそうでした。メイン料理は式終わりにブライズルームでゆっくり食べれたのですがお肉も柔らかく味付けも美味しかったです。

スタッフ

出来ちゃった婚だった為式までの日程が2ヶ月もなくバタバタだったのですが、担当プランナーさんは打ち合わせ一つひとつ親身に話を聞いて頂き疑問点にもすぐに返答頂けたのであっというまでしたが安心して式を迎えられました。またこちらの本当に急な人数変更等にも嫌な顔せず、自分達が考えていた以上の力添えを頂き本当に感謝しかありません。

立地・交通の便

京都の中心街にある為交通手段も地下鉄、阪急、京阪、車と多種多様で選べるので各地から来られる方を呼ぶのにも打ち合わせに通うにもとても便利で助かりました。周りにも繁華街があるので式終わりにも皆様自由にして頂けるのが良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素敵な思い出になる結婚式を挙げられて良い思い出になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクロイツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事