結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (20)
本番
くろえ86 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

全力で素敵な1日を過ごさせてくれる式場
くろえ86さん(リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)口コミ)

(1367文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お料理やブーケなどをこだわった為見積りより少し値上がりしましたが、思っていたよりは上がりませんでした。むしろこのお値段でサプライズ満載で素敵な1日を過ごさせて頂けて、逆に申し訳ないです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルからも披露宴会場からもテラスに出る事ができ、鴨川を見ながら写真を撮ったりしました。ブライズルームもゆったり過ごせるように工夫して頂き助かりました。トイレもブライズルーム内にあり、ゲストとばったりとかは全くありませんでした。チャペル横にも控え室があり、ゲストの様子を見る事ができ緊張がほぐれました。披露宴会場は人数が少ないので広く感じるかと思ったけど、テーブルやお花の位置を工夫して頂き、丁度良い空間に仕上がっていました。

演出・オリジナリティの満足度

当日に予定していなかったプロジェクションマッピングをプレゼントして頂きました。兄から動画を見せてもらうと、ものすごくいい雰囲気で入場出来たと思います。またゲストの方々のコメントが書いてあったり、挙式中に撮影した写真を盛り込んだ号外を頂きました。ほんの数時間の間にこんな号外を作って頂けるなんて感動です。

衣装・小物の満足度

ドレスはどれを選んでも値段が変わらないプランをつけて頂いたので、理想のドレスと巡り合う事が出来ました。新郎のタキシードもプラン内のものでいこうと思いましたが、結局追加料金が必要な衣装を選びました。でも2人とも気に入った衣装を着る事ができたので満足です。

料理の満足度

お料理はこだわっていて、また親族のみの会食である為全部食べきる!が目標でした。その話を聞いておられたのか、お色直し等で中座し再入場した時に出来立てのお料理を持ってきて頂けたのには感動しました。前菜からメイン、デザートまでどれも温かい、出来立てのものを美味しく頂きました。

式場スタッフの満足度

挙式は初めてで戸惑いだらけでしたが、介添人の方に写真写りが良いポーズなど事細かに教えて頂き安心できました。挙式の日は私達一組だけだったらしく、とても手厚くご対応頂きました。打ち合わせ時に冗談で言ったお願いを覚えておられて、本当に実現して頂いた事は本当に嬉しかったです。披露宴終了後、式場の方が集まってお礼の言葉を頂けて、こちらの方がお礼の言葉もない程でした。

立地・交通の便の良さ

京阪三条駅から徒歩2~3分で行けます。橋を渡ってすぐです。阪急河原町は少し歩きます。10分くらいです。鴨川沿いで、チャペルのテラスから鴨川を一望出来ます。また入り口は高瀬川沿いにあるので、京都の二つの川を楽しめます。高瀬川沿いを歩いていると、京都らしさが感じられます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の皆さんのサービス精神の凄さや意識の高さに驚くばかりでした。嬉しいサプライズだらけで、こちらの式場や式場で働く皆さんの事が本当に大好きになりました。想像していたよりもはるかに素敵な1日を過ごさせて頂き、本当に感謝しております。その分終わった後の寂しさは大きかったですが…。また記念日にレストラン等にお邪魔させて頂きたいなと思います。本当にありがとうございました。

くろえ86さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

リバースイート京都鴨川迎賓館

(返信日:2016年10月12日)

りっつ2016 様

この度はリバースイート京都鴨川への口コミ投稿
誠にありがとうございます!!

当日の内容にご満足いただけたこと、
スタッフにまでお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、
おふたりの大切なゲストの皆様にもご満足いただけましたこと、本当に嬉しく思います。

親族のかたとの会食であっても、投稿いただいた口コミのタイトルのように、まさに「全力」でプランナーのみならずリバースイート全スタッフでお手伝いさせていただきました!おふたりとゲストの皆様にとって心地よい時間をお過ごしいただけましたら、これほど嬉しいことはございません。

打ち合わせ時の冗談…想い出の場所での撮影でしょうか。。
私たちにとっても特別な想い出となりました!!こちらこそ、本当に素敵な想い出をありがとうございます。

またおふたりの特別な記念日には、ぜひお越し下さい!!
想い出の会場をいつでもご覧いただけるよう準備してお待ちしております。
貴重なご意見をお寄せいただきまして本当にありがとうございました!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくろえ86さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 定休日なし 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-542456
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-563289
リバースイート京都鴨川迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 定休日なし
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事