結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (20)
下見
まさこまる さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年8月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.25
費用 3.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

鴨川沿いの京都らしいロケーション
まさこまるさん(リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)口コミ)

(458文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりでは、必要最低限のものしか入っていなかったので、見積もりより上がっていくだろうなと感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは純白で、鴨川もみえる良いロケーションでした。
式前の控え室で両親にビデオ映像でサプライズが出来るのが魅力的でした。式中にも赤ちゃんが泣いてしまって外に出ても、そこから中の様子も見れるようです。
披露宴会場は工事中の為、全ては見れませんでした。プロジェクションマッピングを使用しての入場が魅力的でした。
人力車に乗って、庭からも入場が出来るようで、京都らしい結婚式が出来ます。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

近くに提携しているドレスショップがあるようです。

式場スタッフの満足度

不安な点を聞くと、一つずつ丁寧に説明していただけました。

立地・交通の便の良さ

地下鉄東西線京都市役所前駅1番出口より徒歩3分
京阪三条駅7番出口より徒歩3分
街中にあり、アクセスは良いです。
鴨川沿いにあり、京都らしさも感じられます。

まさこまるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

リバースイート京都鴨川迎賓館

リバースイートスタッフ より

(返信日:2016年10月11日)

まさこまる 様

このたびは貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

東山・鴨川という特別なロケーションを持つリバースイート京都鴨川をしっかりとご覧いただいて、会場やお料理についてのお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、心より嬉しく思います。
当式場自慢の「純白のチャペル」はまさにおっしゃっていただいておりますように、式場内に大きなライトがございません。天井と正面がすべてガラス張りとなっているため式場全体で自然光を取り込んでおります。ライトでは演出できない自然光ならではの壮大な空間を演出できます!!

当館は結婚式に特化したゲストハウスでございます。結婚式当日は新郎新婦のおふたりが主役ではありますが、各フロアにはお越しになるゲストの皆様へ向けた細かな設備を必ずご用意させていただいております。

リバースイート京都鴨川は三条・木屋町という非常にアクセスに優れた場所にございます。地下鉄東西線や京阪の駅といった、京都の主要路線がすぐそばにございますのでお越しいただくゲストの負担を抑えることが可能でございます。

まさこまる 様の式場選びにお役立てできましたら幸いでございます。
貴重なご意見を、本当にありがとうございました!!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさこまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    60名で270万円ほどでした。 当日契約できなくても値引きに応じていただきました。 あとは270万円から自分達で節約できるところはしていけそうです。 ケーキや花などで値段は変わりそうですがそんなに誤差が...

    5884 さん 認証済み
    訪問2017年12月(投稿 2017年12月)
  • 下見

    見積もりは70名で約360万円でした。 基本的についてるものは標準よりも下のものなので、映像系のものを標準にすると値段が上がりそうです。 当日成約特典はかなり大きいです。アルバムや前撮り、現金15万円引...

    ぴーすけっち さん
    訪問2017年10月(投稿 2017年12月)
  • 下見

    トータルで見ると可もなく不可もなくなのかな?という感じでしたが、他の式場と比べるとエンドロールの料金が安かったり、ドレスのお得なプランがあったりと良心的な設定が多いように感じたので、納得のお見積もりです...

    k17a71 さん
    訪問2017年9月(投稿 2017年12月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 定休日なし 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-542456
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-563289
リバースイート京都鴨川迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 定休日なし
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事