結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (20)
本番
naomi. さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2013年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.50
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

様々な演出をしたい方にオススメです
naomi.さん(リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)口コミ)

(795文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ゲスト100名ちょっとで最初の見積もりは500万以上でしたが、大安ではなかったので割引を付けて頂きました。また、ケーキカットは生ではなくイミテーションにしたり、DVDやペーパーアイテムはほぼ全て自分で手作りし、削れる所は削って、最終400万程に抑えました。やはり、全てを式場に任せるとなると少し高めの金額設定です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがガラス張りでとても明るく真っ白なイメージで気に入りました。
外のテラスからは鴨川を眺める事ができ、そこでブーケトスや集合写真を撮ることが出来たのも良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

和装で人力車に乗っての登場は、会場からとても大きな歓声が上がり、忘れられない一瞬です。
また、光を使った演出がとても気に入り、この式場を選んだ理由の1つです。

衣装・小物の満足度

ウェディングドレス、和装、カラードレスの3点セットで30~40万のプランにしましたが、ブランドのドレスは別途料金が必要でした。そのため、セット料金内で選べる衣装の種類はまあまあでしたが、私の場合はその中で気に入った衣装が見つかったので良かったです。

料理の満足度

メニュー内容を一部、私たちの希望に合わせて変更して下さいました。当日、私たちは披露宴中ほとんど食べる時間がなく残念でしたが、出席頂いた方々からは「美味しかった」と評判でした。

式場スタッフの満足度

私たちのどんな希望にも親身になって寄り添って下さる最高のプランナーさんに出会い、今でもその方とはお付き合いがある程です。その他、衣装スタッフさんなども良い方で印象に残っています。

立地・交通の便の良さ

式場は京阪三条からも徒歩すぐの所にあり、市街地のため二次会会場や宿泊ホテルも周辺に沢山あり、来場者にもとても便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

リバースイート京都鴨川迎賓館

Y&M'sプランナーMK+リバースイート京都鴨川迎賓館スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月30日)

naomi.様

この度はリバースイート京都鴨川への口コミのご投稿頂き、
誠にありがとうございます。

当式場自慢のチャペル・ロケーションもご評価いただき、
私たちスタッフも大変嬉しく思います。

また、お衣裳合わせや、演出等のお写真も掲載いただき、ありがとうございます。お二人とのお打合せが昨日のように思います。

さらに、お褒め頂きましたお料理もゲストの皆様にご満足いただけたとの事で、心より光栄に存じます。

昨年、今年と毎年この時期になりますと、お二人からのご連絡が「そろそろかな~」と楽しみになっております。また、来年・再来年と、もちろんそれ以外のお日にちでも、いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね♪

お二人の今後益々のお幸せをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaomi.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 定休日なし 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-542456
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-563289
リバースイート京都鴨川迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 定休日なし
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事