1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ラ・メゾンSuite姫路
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのゲストハウス「ラ・メゾンSuite姫路」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (7)

温かみのある結婚式ができる

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 3.50 5.00
バンジー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり見積もりよりも最終金額は上がりました。けれどそこまで大きく違いもなく、上がったものといえば引き出物代や演出代などこだわった部分でした。あと装花はやはり高かったので、パックの中の1番安いランクにしましたが色合いも指定でき充分華やかでゲストからも好評でした。階段装花がついてこなかったのでそれは自分で作って節約しました。高いものを薦めてくるといったことは一度もなく、自分でしっかりと考えれば安く抑えれるかもしれません。

会場の雰囲気・設備

晴れたためステンドグラスがとても綺麗に映えていました。70人ほどの式でしたが全員ゆとりを持って座ることができていたので良かったです。色んなものを飾ってくださいと持ち込みしていましたが、どれもとても素敵に飾り付けてあり嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

こちらでは流れはだいたい決まっていてその流れに沿って希望を伝えるといったイメージでした。ですがきちんとやりたい事を伝えれば対応してくれます。
式、披露宴の登場の仕方や飾りつけ、手に持ちたいものなどたくさん要望を言いましたが全部叶えてもらえました!この曲のこの部分で扉開けてくださいとか細かい指定も当日タイミングぴったりでした!

衣装・衣装小物

本当にたくさん試着させてもらいました。ウェディングドレスはどちらかというと早く決まりましたがカラードレスがどれも私にはピンとこず、決めてにかけているとスタッフの方が取り寄せのものにはなるんですがと私が好きそうなものを見せてくれました。その中に素敵なのがあったので選びました。
またどうしても普通よりふんわりしたヴェールがいいのでないですかと写真を見せるとこちらにはないのでできる限り似るように作ってみますと言っていただきました。
完成したものは写真とは少し違うものでしたがとても可愛くて、スタッフの方の心遣いが本当に嬉しかったです。

料理

ドリンクの種類もとても多く、パンもなくなったら常に色んな種類をもってきてもらえたり、ゲストからとても好評でした。料理もとても美味しく、お肉が美味しいと披露宴の最中にもゲストが感想を伝えにきてくれました。

スタッフ

打ち合わせは多くありません。なので本当に丁寧に一つ一つ考えていきたいという方には少し物足りないかもしれません。でもお願いしたことはきちんと対応してもらえるし、テキパキと仕事をしてもらえるので安心できます。
当日のスタッフさんもとても素敵でお料理を食べるタイミングを教えてくれたり、合間合間に凄く笑顔で話しかけていただいて、楽しく過ごせました。

立地・交通の便

駐車場からもバスが出てますし、駅からもバスが出ています。立地は前がスーパーだったり現実感がありますが、中に入ると全く気になりません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

姫路駅から遠いのは少し難点ですが、その他はとても良かったです。この式場に決めて本当に良かったと思っています。

バンジーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバンジーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・メゾンSuite姫路
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県姫路市宮西町3-28-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事