1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ラ・メゾンSuite姫路
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのゲストハウス「ラ・メゾンSuite姫路」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (7)

たっぷりお姫様になれます
新郎新婦はお料理を食べきれない

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
たこやきつぼ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めから割引が利いていたので何か得した気になって、いろいろ追加しました。それでも150万くらいで挙式できたので大満足です。

会場の雰囲気・設備

式場も披露宴会場も広く天井が高く開放感のある空間でした。また行きたいですね。

演出・オリジナリティ

ケーキバイトもキャンドルサービスも行えてよかったです。
BGMも、式場設備に備え付けの曲が多数あり、私たちはそこから選びました。
もちろん自分たちで好きな曲をCDに焼いて持ち込んでもいいのですが、やはり手間でしたのでしませんでした。

衣装・衣装小物

ドレスもプラン内でしたので、ある程度お値段のする中から広い範囲でドレスを選べました。
せっかくなので、大きなリボンやフリルやレースのついたものを選びました。
衣装選びは平日になりましたので、会社を休みました。

料理

試食をしていませんでしたが、当日はとてもきれいでおいしいお料理がたくさん出てきました。
残念だったのは、新郎新婦はキャンドルサービスやドリンクサービスで来賓のテーブルを回る機会が多く、料理をゆっくり食べられませんでした。そんな中で披露宴もお開きを迎えてしまい、結局料理もデザートも残してしまいました。全部食べたかったです。
ご来賓の方々にはゆっくり召し上がっていただけたので良かったです。

スタッフ

みなさん親切でした。メイク時も衣装時も頼りっぱなしでした。衣装合わせの時点ではハイヒール一つに決めていたのですが、挙式当日歩きにくいことに気が付き、ワンサイズ下の靴や、ストラップを用意してくれたお陰でその場は乗り切れました。

立地・交通の便

駅から徒歩でも行けますし、駅からシャトルバスも出ているので良い場所です。
私たちも打ち合わせでいく際シャトルバスを利用していました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

綺麗な衣装を着てスポットライトを浴びて、式場の方に傅かれてとても良い思い出になりました。
挙式なんて人生でまず1回しかしないですが、またしたいと思ってしまいました。

たこやきつぼさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたこやきつぼさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・メゾンSuite姫路
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県姫路市宮西町3-28-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事