1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. 東武トレジャーガーデン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのその他「東武トレジャーガーデン (旧名:野鳥の森ガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
茂林寺前駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (3)

生花費用はお安いです。 (投稿者くぴろうさん)東武トレジャーガーデン 費用と料金

くぴろう さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2013年6月(投稿 2013年7月)
本番
最終金額 3,359,209 (76人)
出席者単価 44,200 円
見積金額 2,000,000 円
見積差額 + 1,359,209円(68.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

生花費用はお安いです。

値上がりしたポイント

結婚式を決めた当初は、費用の上限を決めた上で招待客の人数を決めようとしていたため、ある程度の目安は2000000円にしていました。しかし、話が進んでいけば行くほど、もっとお世話になった人をお呼びしたいという気持ちが強くなり、招待客を大幅に増やしました。最初に招待すると決めた人数は新郎側、新婦側合わせて50名程にしておこうと思っていましたが、最終的には76名になり、その分費用が上がりました。
また、遠方から来て下さった方には、式場の提携のホテルの宿泊費はこちらで負担しましたので、7名分のホテル宿泊代が加算されています。
お花をテーマにした式にしたかったので、ゲストテーブルへのプレゼントや、両家母へのサプライズなど、各所にお花を使っていますので、お花代も費用が上がった一つだと思います。

値下がりしたポイント

費用の下がった点は、特にありません。

アドバイス

仮予約をするときに前払いで50000円が必要です。
お花(生花)に関しては、他の式場よりも比較的安くお見積頂けると思います。
フラワーシャワーの料金は見積りには入っていませんが、当日はフラワーシャワーを行いました。また、料理代にはウェルカムドリンク代も含まれていると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくぴろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    【値上がりしたポイント】お返し物を増やした点 【安くなったポイント】 ケーキや衣裳、二次会費などをかなりサービスして頂けたこと

    シオンとエナ さん
    (投稿 2011年11月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東武トレジャーガーデン (旧名:野鳥の森ガーデン)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 群馬県館林市堀工町1050
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事