1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. CORONA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
CORONA

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「CORONA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅田駅,北新地駅, 大阪駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (3)

オリジナル感溢れる式なら、オススメです。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
美柑っこ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額はとっても明確で、都度都度出してくれる見積書があるからとっても安心でした。
会費制の1.5次回をやりたい!自分たちで作るオリジナル感溢れるパーティーがしたい!というなら
オススメです。

会場の雰囲気・設備

その日は自分たちだけのために使えるブライズルーム、チャペル、バンケット、ロビーと
ほかのゲストを気にする必要がないのが満足感高いです。
今回は40名のゲストで行いましたが、チャペルや会場を考えるとちょうどいい
人数かと思いました。
DVD再生、音楽再生、マイクなどの音響設備もあるし、一通りの余興は可能です。

演出・オリジナリティ

今回パーティーを行うにあたって、オリジナル感を出したかったので、
色々と提案をしましたが、快諾してくれたのでとっても満足しています。
かといって特にリクエストがなくても、一通りの進行に沿った
演出や余興の提案を一緒に考えてくれるので、不安は全くありませんでした。

衣装・衣装小物

提携しているドレスプリンセス梅田店を利用させていただきました。
1.5次回用ドレスというだけあってとにかく軽い!
けれどデザインも豊富に選べるし、リーズナブル。
そしてコローナでの持ち込みについては配達と引取りとしていただけたので、
金額についてはドレス・小物類に関してのみ♪
スタッフさんも優しいし、ドレスに関しては直前まで変更も可能だそうですよ~。

お花に関しては会場提携の装花もありますが、ブーケ・ブートニアは自分たちで持込しました。
ブライダルユニークという会場紹介・情報サイト運営・会場装花、
ブーケ・ブライダル演出企画をされているところです。
これも持ち込み料はかからないので、気に入ったお店を選択できます。
会場装花は逆に馴染みのあるお店でしてもらって、雰囲気にぴったりでした。

料理

レストランってこともあって料理はゲストから満足していただけました。
私たちは完食することはできなかったけど、
少しずつ食べたパスタやお肉料理だけでも、美味しかったです。

次はゲストとして参加してみたいです。

スタッフ

とにかく全て関わってくださったプランナーさん、司会者の方、ヘアメイクスタッフ、撮影スタッフ、会場のスタッフの
方々が全員で成功させようという高い意識をもって望んでくださったことが伝わって、
当日はめちゃくちゃ緊張しまくりでした。
経験豊富なプランナーさんが最初から当日の至るところまでそばにいてくれるのでとっても安心です。

立地・交通の便

堂島の地下街を通ってくると、ほとんど外を歩かなくても梅田から来ることができるので、
万が一の雨の日でも足元を汚すことなく会場に行けます。
周りはオフィス街ですが、土日であればほとんど人通りもなく、
外観はとってもオシャレなので、天気がいい日は外で写真撮影も可能です。

車でのアクセスは駐車場がないので、近くのタイムズ等を利用しないといけないので
家族で参加される場合は少し不便かもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回はホームページを見て直接式場に問い合せました。
ブライダルフェアとかも何も利用しなかったので、
本当にお料理の試食ができなかったのが残念です。

あと、友人のみのパーティーでやったので、両親や親族が入る式の場合は
またイメージががらっと変わるかもしれません。

美柑っこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて美柑っこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 CORONA
挙式スタイル 教会
住所 大阪府大阪市北区堂島2-1-31 京阪堂島ビル1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事