1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. 盛岡市の結婚式場
  4. ララシャンスベルアミー 盛岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岩手 盛岡市エリアのゲストハウス「ララシャンスベルアミー 盛岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
盛岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (9)

オリジナルウェディングが叶う式場

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
saa1202 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりには、引き出物などの費用が入っていないため、ゲストの人数によっては大きく異なってくることもあります。必要なものは、最初の打ち合わせで確認することをお勧めします。ただ、当日までのスタッフさんのサポートやゲストの満足度を考え、金額には満足しています。

会場の雰囲気・設備

白を基調とした挙式会場と披露宴会場でシンプルで綺麗な建物です。挙式会場は、ドアを開けると太陽のの光が差し込み、ステンドグラスも幻想的です。バージンロードが長いのが特徴で、家族との思い出を振り返りながら歩くことができるバージンロードの意味にぴったり合います。とても感動的なシーンの演出可能です。披露宴会場もバリアフリー仕様、また授乳室完備で、お年寄りや子供連れのゲストの方も安心して披露宴を楽しむことができます。披露宴会場の装飾も自由で自分たちに合ったオリジナルウェディングが実現できます。会場内には、外のプール側やガーデン側、二階の階段から入場可能で、好きなアーティストのBGMに合わせて様々な入退場の演出が叶います。余興スペースもあり、事前打ち合わせで場所も確認できるので、本番会場内のゲスト全員が楽しむことができる演出を考えることができます。会場をフルに活用した世界にひとつだけのオリジナルウェディングが叶う式場です。

演出・オリジナリティ

挙式ではムービー上映、リングリレーを行い、当日は様々なところにテーマに沿った『リボン』を置くことで、オリジナルの演出を叶えることができました。余興も大いに盛り上がり、人とのつながりを大切にしたテーマに合った演出ができました。

衣装・衣装小物

ドレスの持ち込みは追加料金が発生しますが、ウェディングドレスの種類もとても豊富で運命の一着に出会うことができました。また、セミオーダーとなり、自分の体型にぴったりのサイズのものを作ってもらうことができます。サイズ調整も可能なので、式までに体型が変わっても当日まで一切不安はありません。カラードレスは提携のある会社から取り寄せてもらうことも可能です。試着は、土日、平日どちらも可能ですが、土日の来場者も多いため、平日がおススメです。

料理

ゲストの方々みなさんに料理も楽しんでいただけるよう、ランクアップをして和洋折衷のコースにしました。当日や式後もたくさんの参加者の方々に、お褒めの言葉をいただき、そのコースにしてよかったと心から思いました。

スタッフ

毎回打ち合わせで様々なアイデアを出してくださり、理想とするオリジナルウェディングが叶いました。プランナーさん以外にも、式場のすべてのスタッフさんの心遣いや気配りが常にあり、心温まる声がけをしていただき、準備期間から当日まで安心して楽しみながら過ごすことができました。

立地・交通の便

最寄りの駅から車で5分の距離です。駅から毎時間無料のシャトルバスも出ていて、遠方からのゲストの方もアクセスしやすいです。駐車場も広く、式場手配のバス(10名以上)や車で来場する方も安心です。近くに大型ショッピングモールや病院もあるため、緊急時でも対応可能です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaa1202さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスベルアミー 盛岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 岩手県盛岡市本宮5-16-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事