1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ミラキュルーズ/ラ・メール・プラール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「ミラキュルーズ/ラ・メール・プラール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
有楽町駅, 東京駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (70)
  2. 費用明細 (11)

立地・お料理・会場!どれをとっても最高!

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 5.00 4.00 5.00 -
ギリギリ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大変気に入った会場だったので、どうにか予算に合う様、お願いしました。
プランナーさんも頑張って下さり、出来る限りのご提案を頂きました。
それでもやはり他より高かったので、後日電話をし再度お願いしました。
ギリギリの価格なので、お料理のグレードを下げるしかないと…
多分グレードを下げてもお料理は美味しかったと思います。
しかし…試食で頂いたメインディシュが忘れられず…
あまりの美味しさが、かえってこだわりを生む結果となってしまいました。

会場の雰囲気・設備

レストランですが、ウェディングを視野に入れ設計されている事もあり、控え室も完備されています。
会場は想像以上に広く、清潔感に溢れキレイです。
ウエルカムスペースも充分にあります。
会場に窓がない点のみが残念ですが、その分、天井の高さで開放感は補われていると思います。
チャペルの入口が外にあり、国際フォーラムに面しているため、行き来する際少々恥ずかしいかな…と言った感じでした。
重厚な扉が素敵なチャペルでした。

演出・オリジナリティ

とにかく広々とした会場なので、挙式をされている方はその写真、前撮りをした方はその写真、ゲストとの思い出の写真、沢山飾るとオリジナリティーが出ると思います。
又会場が白を基調としているため、装花で自分のカラーを出す事も出来ます。
ピアノが得意な方は是非余興等で、白いグランドピアノを弾いて頂きたい。
デイウェディング、ナイトウェディング、共に素敵な会場です。

料理

メインディシュを試食させて頂きましたが、見た目の鮮やかさと、美味しさに感動しました。
お肉はもちろん、付け合わせのお野菜に至るまで美味しかったです。
シェフもご挨拶に来て下さり、お料理のこだわりを知ることも出来ましたし、アレンジや要望にも応えて下さるとの事でした。
本当に非の打ち所がないお料理でした。
(こちらのメインディシュは、お料理をグレードアップしなくてはならなかったのですが…)

スタッフ

大変柔らかな雰囲気のプランナーさんで、質問にも丁寧に1つ1つ答えて下さいました。

立地・交通の便

東京駅から直結で、雨の日も濡れずに会場まで行けます。
国際フォーラムにあるので、有楽町駅からも目の前です。
新幹線で遠方から来る参列者も、迷わず大変便利だと思います。
立地は抜群によいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地・お料理・会場雰囲気が本当に素晴らしい会場でした。
自分達の重視するポイントにマッチし、最後まで候補とさせて頂きました。
しかし只1つの点、予算のみが合わなかった。
後は自分達が予算をどうやりくりするか…で相当悩みましたが、決定に至りませんでした。
予算が合えば即決していました。
本当に素敵な会場なので、お料理やおもてなし重視の方は、是非1度見学に行って頂きたい。

ギリギリさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてギリギリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミラキュルーズ/ラ・メール・プラール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事