1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (614)
  2. 費用明細 (99)

コストパフォーマンスに感動

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
ずんや さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

18名で70万円を切る見積もり。割引や特典も多く大変満足のいく見積もりであった。想定よりも安く抑えられたおかげで、その分を料理や衣装、演出などに充てられると思う。

会場の雰囲気・設備

初めは敷居が高いように感じたが、ほれぞれの雰囲気がとても良く、一連の流れを考えるとメリハリもあって、見学をしていくうちにここて挙げたいと思う気持ちが強くなった。特に教会の雰囲気は幻想的で、床に映える様子もとても魅力的なポイントだと思った。
会場の設備に関しては特に足りないと思うものはなく、トイレなどまで細かい配慮がされており良かった。ワンフロアが貸切になる点も非常に良く、段差も少ないため車椅子でも問題はないかなと思った。
フラワーシャワーだけでなく、オプションでシャボン玉も入れることができると知って、雰囲気をよくしながらも拍手もしやすいという点から非常に良いと思った。

演出・オリジナリティ

私たちはあまり興味を持って尋ねなかったが、階段や舞台などもありさまざまな演出が可能と思う。

衣装・衣装小物

ドレス、タキシードともに品揃えも良く、一つ一つ丁寧に説明してくれて良かった。

料理

大変美味しかった。コースにストーリーがあり、次は何が出てくるのかとワクワクした。

スタッフ

初めから最後まで丁寧に説明をしていただき大変好感を持てた。料理や儀式の一つ一つに意味、ストーリーがあるということを教えていただいたのも面白かった。当日も式をしている組が多い中で、その合間を縫ってそれぞれの会場、教会の見学をさせていだだくなど、とても臨機応変に動いていただいて助かった。それと少人数で式をお願いすることに多少の申し訳なさを抱いていた私たちに、大人数でも少人数でも関係がなく、それぞれにとって特別で大切な日と言ってくれたことがとても嬉しかった。そうした気持ちがこまかいところの配慮にもあらわれており感動した。

立地・交通の便

徒歩10分以内で迷うことなく行ける。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてずんやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事