1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (614)
  2. 費用明細 (99)

キレイでプライベート感が充実
思いつく事は特にありません

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 - 4.00 5.00 4.00 3.00
なないろアリス さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年12月 (投稿2017年12月)

訪問時の見積金額
2,450,196円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1年未満での検討ということで、最初の見積もりからかなりお値引きしていただきました。また、その場で契約を迫ったりすることもなく、他の式場とも比較して決めたい旨を伝えると、数日時間をくださり、その時の割引も残してくださいました。最低限ではなく、ある程度自分たちの希望を聞いた上での見積もりを作成してくれました。ゲストハウスからするとかなり良心的な見積もりだと思います。
実際借りるドレスや演出のプラスはあるかと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白で統一されて幻想的な雰囲気でした。バージンロードの色を変更できるので、自分のしたい雰囲気に合わすことができるところも良いと思いました。
チャペルから繋がる全天候型ガーデンも挙式後にウェルカムパーティができるということで、ゲストハウスならではのパーティにできるなと思いました。また、新郎新婦専用のエレベーターやブライズルームが要所要所にあり、設備の充実さとプライベート感、特別感が気に入りました。
披露宴会場は、階段がある会場が良かったので、目的に合う会場に出会えました。写真で見た時に、少し低いかなと思いましたが、会場全体を見渡すには充分。みんなの目線からも高すぎないという所も、逆に良いなと思いました。さらに、横長の会場で高砂も遠すぎないのでゲストとの距離も近くて、みんなで楽しめるかなと思いました。

衣装・衣装小物

ざっと見させていただきました。提携先が梅田にもあるので、気にいるものが見つかりそうだなと思いました。

料理

お魚のパイが、パイもソースも美味しく、見た目も可愛くて気に入りました。他のオードブル、スープ、お肉も美味しかったですし、オープンキッチンでの炎の演出も見応えありました。

スタッフ

式場スタッフもドレススタッフも丁寧に説明してくださり、とても印象が良かったです。また、帰る際にエントランスでスタッフ皆様揃って、お見送りしてくださる心遣いにも感銘しました。
私たちの結婚式お任せしたいなと思えました。

立地・交通の便

新大阪駅から徒歩圏内で、大通り沿いなので、訪問しやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなないろアリスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事