1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (614)
  2. 費用明細 (99)

お料理がとても魅力的です。
目の前にホームセンターがある所。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 3.00
ぺにゅ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

きちんと事前にお伝えした予算内で見積もりを出してくださったのですが
その中には演出等が含まれておらず結局+50万程度支払う事になりました。
事前に最初の見積もり段階で、演出の仮費用分でも記載があれば良かったのですが…

会場の雰囲気・設備

会場は新大阪から近い事もあり遠方の人に喜ばれました。
また、お料理も皆様に『美味しかった』と言って頂け、ガーデンパーティーでのピンチョスも
今まで出席した式では無かったそうで良かったと仰って頂けました。
挙式を上げたホールも光の加減がとても良かったです。
私が使用した披露宴会場もガーデンパーティーの場所もリニューアル後だったようで
とても綺麗でした。
また、オープンキッチンも大好評でした。小さい子が大興奮しておりました。
他の式場ではなかなか無い設備なので他の方にもお勧めしたい式場でした。

演出・オリジナリティ

式場の方にも沢山アドバイスして頂けました。
招待客に既婚者や子ども、ご年配の方が多かった為『ブーケトスっぽいのはちょっと…』と思っていたところ
パラシュートトス?の様な小さなテディベアをバズーカで飛ばして取ってもらう。という演出を選びました。
小さい子も、ご年配の方もみなさんに参加して頂けて楽しんで頂けました。
お花は枯れてしまったりするけれど、こういう物だと記念にもなるので提案して頂けて良かったです。

衣装・衣装小物

あまり種類がなかったように思います。
時間も決められているのか急ぎ足な気がしてカラードレス2着、ウエディングドレス2着の計4着しか試着出来ませんでした。
もうちょっとゆっくり見せて欲しかったです。

料理

ご年配の方が多めな為、夫と「料理にこだわりたい。」と最初から決めて式場を探していました。
こちらの口コミでもお料理に対しての評価も高く、実際に試食させて頂いても
とても美味しく参列頂いた方にも大変喜ばれました。
お腹がいっぱいにもなり味もとても美味しかったと言って頂けました。

スタッフ

衣装担当の方以外は満足です。衣装の方も一応担当という形でついてくださったのですが
担当と違う方と打ち合わせをする事もありちょっと不満でした。
ですが、きちんと連携もとれていらっしゃったのでその他では満足です。

立地・交通の便

新大阪駅から徒歩でもいけますし、ほぼ直線なので迷う事も無くたどり着けます。
また、シャトルバスも出しているそうなので
お式の日も遠方からの方が来る際にも助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺにゅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事