結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (294)
  2. 費用明細 (29)
招待
いちごキティ さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

ナチュラルウェディングにおすすめ
いちごキティさん(WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)口コミ)

(394文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは白が基調で、とても清潔感があってキレイでした。
テラスはガラス張りで明るくて、建物の中にあるから天気に左右されることもなくて、おしゃれです。
披露宴会場もオープンキッチンがあってとても素敵でした。
更衣室の着替えスペースがもう少し数があれば、待たずに着替えられるかなと思います。

料理の満足度

料理は、魚料理のソースがとても美味しかったです。肉料理もやわらかくて食べやすかったです。
白身魚のパイ包みにハートがデザインされてて、とても可愛くて、味だけでなく見た目でも楽しめました。

式場スタッフの満足度

お手洗いの場所がわからず尋ねたら、親切に案内していただきました。

立地・交通の便の良さ

外観からチャペルが見えなくて、少しわかりにくかったです。
駅からシャトルバスが出ていたので、利用すれば便利かと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

WEDDING TERRACE

ウエディングテラス スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月2日)

いちごキティ様

この度はウエディングテラスにご列席頂き誠にありがとうございました。

ウエディングテラスではすべての会場にオープンキッチンを併設しておりますので、
料理の演出としても、安心感としてもご好評頂いております。

また、ご結婚式のお料理と言えば、多くの大切なゲストの皆様への
直接のおもてなしでございます。
新郎新婦のお二人だけではなく、親御様も一緒になって
どのようなお料理をお出しするかをご検討頂きます。

まだまだこれからもお二人のオリジナルのメニューを考えたり、
進行・演出にもこだわった一日となるようサポートさせて頂きます。
次回ご列席の際も、ぜひ楽しみにお越しくださいませ。

この度は誠におめでとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちごキティさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日(祝日は除く) 受付時間: 平日(火・水曜除く):10:00~19:00 水曜日:10:00~17:00 土日祝:10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-506120
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-588931
WEDDING TERRACE(ウエディングテラス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日は除く)
受付時間 平日(火・水曜除く):10:00~19:00 水曜日:10:00~17:00 土日祝:10:00~20:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-35
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集