1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. エクシブ京都 八瀬離宮
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都 京都市エリアのホテル「エクシブ京都 八瀬離宮 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八瀬比叡山口駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (3)

フェア特典10万円引も、他の割引は少。 (投稿者まあああまさん)エクシブ京都 八瀬離宮 費用と料金

まあああま さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年3月(投稿 2020年3月)
下見
見積金額 4,292,252 (80人)
出席者単価 53,653 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

フェア特典10万円引も、他の割引は少。

値上がりしそうなポイント

他の会場ではできないドローン撮影ができ、プランナーさんも一押しのポイント。広大な敷地、自然豊かな周囲環境がなければできないので、当会場で式を挙げるならぜひ利用するべきと思う。しかし、金額が345,600円値上がりする上に、天気が悪ければできない演出なので、その点は要件等。また、写真・映像アイテム(スナップやDVD、エンドロール等)は他の会場よりも価格帯が上。必要な内容をあらかじめイメージした上で見積もりを出してもらわないと、合計額が高くなる。

値下がりしそうなポイント

下見に行った際に提示された割引は、フェア特典での100,000円のみであり、一番初めに出される見積書では、値引きは少ない印象。しかし、もう少し値引きには対応してくれそうな印象だったので、他の会場の見積もり持参は必須。一度の見学で決めず、見積もりをしっかり比較し出来る範囲で値下げ交渉した上で決定すべきと思われる。

アドバイス

高級宿泊施設なので、施設の充実度に比べると、どちらかというと割安で利用できる印象。アイテムを自作すれば費用は抑えられるが、式場見学で会場の雰囲気をしっかりと把握し、会場とマッチするかを念頭に置いたうえで決定しましょう。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまあああまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装代が入っていません。 最低でもウェディングドレス、タキシードを合わせて20万はプラスでかかります。 お色直しをする場合はさらにかかってきます。 この分はかなりの値上げになると思います。 レ...

    yu12345 さんの費用明細(下見)
    yu12345 さん
    認証済み
    訪問 2017年11月(投稿 2017年12月)
  • 下見

    フリードリンクの種類がプランAでは少し物足りなかったので,Bにすると,もう少し上がっていくと思います。 卓数も7卓でお話ししてもらいましたが,10卓で考えてみると,お花代などが結構変わってきそう...

    キューピー29 さんの費用明細(下見)
    キューピー29 さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2017年3月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクシブ京都 八瀬離宮
住所 京都府京都市左京区八瀬野瀬町74-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事