1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. 四季彩一力 ブラッサムガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのホテル「四季彩一力 ブラッサムガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
磐梯熱海駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (2)

ロケーションとお料理、オリジナリティ
連絡事項が上手く伝わらない

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 3.50 4.00 4.00
とめぞう さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用については、私の場合、相場より少し安いくらいでした。セットプランなどの縛りが無いので、無駄が少なくて済みます。
他と比べて、ものすごく安いという訳ではないと思いますが、式の満足度がかなり高く、融通が効くので損をした感じはありません。
予算に応じて、費用の節約や式の内容についても相談に乗って頂けるので安心です。

会場の雰囲気・設備

秋の中庭のロケーションが、本当に素晴らしいです。設備もバリアフリーなので、お年寄りに優しい設備です。会場はレストラン風で、少人数の方にはちょうど良い大きさです。ただ、スクリーンが小さめなのでムービーが見ずらかったのが残念です。

演出・オリジナリティ

プランナーの方が演出のアイディアを提案して下さり、当日も色々と工夫を凝らしてくださって、とても楽しかったです。
ありきたりにならず、招待客も私たちも両方楽しめる内容で、心温まる素敵な演出でした。

衣装・衣装小物

衣装は、提携先の郡山のイノセントリーさんで選びました。ウェディングドレスは、上品で可憐なデザインが多く気に入りました。着物も華やかな物や豪華な物など多彩で、招待客の方からの評価も良かったです。
もう一件別の提携先がありましたが、私は見ませんでした。
あまり割引が効かない点や、衣装とは別に小物代が細々とかかった事がやや不満です。

料理

お料理は、かなり美味しいです。
和食中心のメニューで、器や盛り付けなど見た目も華やかです。アレルギーの方やお年寄りなど、個人に応じて細かく内容を変えてくださったのが、ありがたかったです。
招待客や家族の評価もとても良かったです。

スタッフ

アットホームなスタッフの方々で、気さくな方が多かったです。
ベテランの方が多かった印象で、細かくこちらが指定するというよりも、私は割りと何でもスタッフお任せして、やっていただいたので楽でした。
ただ、慣れていらっしゃるぶん、当日の内容や手順など説明不足な感もあり、多少不安な点もありました。

立地・交通の便

市街地から離れているので、交通の便にやや不安がありましたが、皆さん問題なく来て下さいました。
郡山駅から在来線での移動ですが、会場が磐梯熱海の駅から近いので、徒歩で来て頂いた方もいらっしゃいました。なお、駅から無料の送迎もして頂けます。
車の方でも磐梯熱海のインターから近いので、不便はありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

実際には、連絡事項が上手く伝わっていなかったり、当日多少バタついたりと、全体を通して何点か気になる点はありました。
ですが、打ち合わせに出向く回数が少なく、お任せすると上手くまとめてくださる点など、二人の予定を合わせるのが難しく、煩わしいのが苦手な私には合っている会場でした。
最終的には、心に残る素晴らしい結婚式を挙げる事ができました。スタッフの方には、とても感謝しています。招待した方々にも喜んで頂けましたし、私たち自身、こちらで式を挙げた事にとても満足しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとめぞうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 四季彩一力 ブラッサムガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県郡山市熱海町熱海4-161
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事