神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「小田急山のホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 14件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (14)
  2. 費用明細 (2)
招待
白黒まいまい さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2017年8月
投稿月
2018年7月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

庭を含め景色が素敵です
白黒まいまいさん(小田急山のホテル口コミ)

(517文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルに行くまで、待合室でウェルカムドリンクをいただきリラックスして待っていました。ウェルカムドリンクの種類が豊富で嬉しかったです。チャペルまではホテルの車で移動しました。チャペルも素敵ですが、お庭や周囲の景色が素敵で写真撮影をたくさんしたくなります。他に誰も居ないので解放的な写真をたくさん撮ることができます。

演出・オリジナリティの満足度

フォトウェディングだったのですが、チャペルで誓約書にサインをするという演出がありました。写真撮影の時間をたくさん取ってくれたので、本当にたくさんの写真が撮影できました。スタッフの方がポーズもどんどん指定してくれたので、色んな写真が撮れました。

料理の満足度

ホテル内のレストランで会食をしました。料理がとても美味しかったです。特にデザートが大変美味しく印象に残っています。また食べたい!と思いました。

式場スタッフの満足度

プランナーが明るい方で好印象でした。どのスタッフの方も爽やかな印象です。

立地・交通の便の良さ

車がないと行くのが大変だと思います。しかし、観光地で周りに観るところがたくさんあるので楽しめます。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 1

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白黒まいまいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    とても落ち着いた素敵なホテルでした。お部屋も清潔で、富士山がみえて、とても気持ちのいい空間でした。ホテルに併設しているレストランで会食しましたので、スムーズにいけました。 少人数で会食をしたのです...

    m_ari さん 認証済み
    招待2015年10月(投稿 2016年6月)
  • 招待

    ホテルの会場なのでふつう、な感じでした。けれどホテルからの眺めやホテルの中庭などが綺麗なので滞在しての挙式は喜ばれると思います。 夫婦ともの友人であったので、演出がみな楽しかったです。学生時代の話...

    oomi さん 認証済み
    招待2011年11月(投稿 2013年4月)
  • 招待

    山のホテルは有名の割に、スタッフのサービスが全く行き通っていない。フラワーシャワーからの参加にも関わらず、2時間以上も待たされた上、式開始前に、振舞われる飲み物が水のみでサービスとしてはイマイチ。また、式...

    nic∴ さん
    招待2011年10月(投稿 2011年11月)
  • 招待
    緊張
    4.30

    評判、評価の高い式場のとおり、最高な場所でした。場所柄、アクセス方法に難ありと感じますが大変満足です。 少し前の話しになるため、あまり印象がありません。また、かなりお酒が入っていたこともあり、、インパ...

    しんでれら:u さん
    招待2011年5月(投稿 2011年12月)
  • 招待

    ちょうど晴れの日だったので、結婚式のフラワーシャワーを屋外で行ないました。花嫁さんのウェディングドレスに色とりどりの花びらが舞い降りて、それだけで幸せな雰囲気を醸し出していました。 芦ノ湖の見える場所...

    ねこにゃん☆ さん
    招待2010年8月(投稿 2011年11月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小田急山のホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事