1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. マリエール ガーデン バーベナ(Marriyell Garden Verbena)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「マリエール ガーデン バーベナ(Marriyell Garden Verbena)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
尾張一宮駅, 名鉄一宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (15)

スタッフ、会場、料理、どれをとっても最高

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
lily0213 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2018年12月)

挙式時の最終金額
3,465,487円 (54人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりからは思ったより変わらなかったように思います。ただ、見積もりに反映されない雑費もあるので総額で考えると予算をやや上回りました。式場自体は妥当な価格設定だと思います。
見積もりですと、どうしても最低限の項目しかないので、何に細かくお金がかかってくるのか下調べが必要だと思います。
他には、やはり値段のふり幅が大きい物もあるのでこだわりたいものがある場合は初めに金額の設定を確認したほうがいいと思いました。(会場は大体、平均の見積もりで提案してくれます)

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としており、天井がとっても高く開放感がありました。また、大きな窓があり光が差し込みとてもきれいでした。挙式会場からガーデンに出る階段には天井が付いており、フラワーシャワーは雨が降っても実施できるようになっていました。
披露宴会場は、ガーデンからと階段から入場でき、こちらも自然光が入るのでとてもきれいでした。オープンキッチンも見どころかと思います。

演出・オリジナリティ

余興がなかったのでゲストが退屈しないか心配でしたが、ビンゴ大会などを盛りこんだところ滞りなく進行していただけて良かったと思います。
サプライズ演出もしましたが、プランナーさんに電話で軽く説明しただけで思った通りに進行してくれて、流石プロだと思いました。

衣装・衣装小物

元々、衣装にはこだわっており着たいものが決まっていたので、とても大満足しています。ウエディングドレスに関してはセミオーダーで自分の寸法にあったものを一から作ってくれるので、すごく綺麗なシルエットで着用することができました。
小物類は取り扱いが少ないように思いますが、持ち込み料はかからないので特に問題ないかと思います。
新婦に比べて、新郎の衣装はやや少ないですが、衣装コーディネーターの方に要望を告げると提携の式場から取り寄せして頂けました。

料理

兎に角、どれをとってもおいしかったです‼
ゲストに喜んでもらえるように、おいしくボリュームがある、かつ見栄えが良いものにしました。
コースを決定後、入れてほしい食材や、調理方法の変更など要望を細かく聞いていただけました。
料理も焼きたてのパンも本当においしかったと、ゲストの方々皆さんに口をそろえて言って頂け大満足でした。

他、紅茶がマリアージュフレールのマルコポーロを提供されており大興奮しました。普段コーヒー派の友人達も紅茶を飲んだと言っていました。とってもおいしかったです。

スタッフ

皆さん終始丁寧に対応して頂き、要望も嫌な顔一つせず沢山聞いて下さりました。特にプランナーの方、衣装コーディネータの方、フラワーコーディネーターの方には大変お世話になりました。
花嫁の要望は、本当に細かすぎるほど細かくなってしまいますが、納得いくまで要望を聞いていただけることができました。
当日のスタッフの方々も素晴らしいスタッフの方々でした。

立地・交通の便

やや、分かりづらい場所にあるかもしれません。
駅から離れているので、バスを手配できます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

lily0213さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlily0213さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール ガーデン バーベナ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県一宮市中島通5-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事