岐阜 中濃・東濃・飛騨エリアのチャペル・教会「チャペルミス(Chapel myth)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
可児駅
会場ジャンル
チャペル・教会
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (1)

ご祝儀内で大体は費用が賄えました。 (投稿者☆♪☆さん)チャペルミス(Chapel myth) 費用と料金

☆♪☆ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2012年4月(投稿 2012年11月)
本番
最終金額 1,189,083 (22人)
出席者単価 54,049 円
見積金額 1,065,970 円
見積差額 + 123,113円(11.5%UP)

ご祝儀内で大体は費用が賄えました。

値上がりしたポイント

食事はランクを下げたくなかったため、中間あたりのランクにし、フリードリンクを付けた。衣装がプラン外のものを着用したためプラスになった。ただ、やっぱりプラン外の衣装のほうがかわいい物が多いかと思う。アルバムも一緒に作った為プラスになったがせっかくの結婚式なのでプロにお願いして作ってもらってよかった。
あまり時間に余裕がなく、ペーパー類など式場で用意をしてもらい、費用が上がってしまった。

値下がりしたポイント

持ち込み料がいらなかった為、引出物を持ち込みにして費用を抑えました。シンプルな挙式・披露宴にしたかったので演出はあまり入れなかったことも費用を抑えたひとつです。会場が小さい為、お見送りのときに手渡しで引出物を渡す形式だったためプチギフトはなくても大丈夫と言われ、プチギフト分を削ることができた。

アドバイス

持ち込み料は不要なので、引出物やブーケ、その他色々自分で用意すれば費用がだいぶ抑えられると思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆♪☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルミス
挙式スタイル 教会
住所 岐阜県可児市広見5丁目116-1 (シュウ タイム&スペース可児店内)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集