東京 銀座・新橋エリアのレストラン「ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.64
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (2)

会費制でも無理のない費用でできました。 (投稿者ばんびoooさん)ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 費用と料金

ばんびooo さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2015年3月(投稿 2016年1月)
本番
最終金額 1,126,386 (58人)
出席者単価 19,420 円
見積金額 1,123,950 円
見積差額 + 2,436円(0.2%UP)

会費制でも無理のない費用でできました。

値上がりしたポイント

デザートを1品追加したこと、ケーキの装飾を追加したこと、卓上花の数が増えたこと、アフターブーケの契約を急遽おこなったこと

値下がりしたポイント

人数の若干の差と、スナップアルバム(プロの撮影)の項目を削って友人にお願いした点。

なお、ドレス、司会、ペーパーアイテム、ビデオ撮影、受付装飾は当初より自分たちで持ち込む予定だったので、最初から見積もりに入れないでもらいました。

アドバイス

こちらの予算ややりたいことを伝えておけば、無理にオプションを進めてくることはありませんでしたし、自分たちのやりたいスタイルをよく理解してくださる会場さんでした。持込予定のもの(あるいは必要ないと思うこと)は除外した見積もりを組んでくださるので、ある程度のビジョンを持っていれば、最初と最後で見積もりが大きくずれることはないのかな、と思いました。また、パックでなく項目ごとに費用が足されていくので、見積の内容が明朗で、一度出してもらった見積もりから自分たちの予算内で何を削り足すのかを検討しやすかったです。
料理に関しては最初に組んでくださった内容や金額でも遜色ないものでしたが、試食があまりにもおいしくゲストの方たちにも食べてほしかったので、オプションで足してもらいました。

また、自己手配の分は当然見積書に載りませんので、自分たちで会場以外でかかる費用をキチンと把握しておくことが大切でした。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばんびoooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集