1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

最高のナイトウェディング!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
PEACHTEA さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりも250万円以上UPしました。
ゲスト数が当初の予定よりも多くなったこと、料理をUPグレードしたこと、衣裳を変更した事が大きいです。
ただ割引や特典などもあり最終的には満足です。

会場の雰囲気・設備

式場内は段差がなく、バリアフリーな事がお年寄りにも小さな子どもにもとても好印象でした。
披露宴会場はガラス張りな事もあり大変明るく、景色が本当にきれいです!
夕方挙式だと始まりは明るい雰囲気の会場で、終盤は夕焼けを背にラグジュアリーな雰囲気の会場で、両方を味わえてなんだか得した気分になれちゃいます。

演出・オリジナリティ

自分たちのやりたいことを伝えたところ、できる事はもちろん、できない事に関しても別の提案をして下さりとても満足してます。17:00スタートの披露宴だったため、ナイアガラの花火は大変好評でした。

衣装・衣装小物

衣裳は豊富にあるように感じました。衣裳合わせの前に、イメージをある程度固めておく方が時間がかからず決める事ができるのでお勧めです。私の場合イメージがないまま始まったのでウェディングドレスだけで5回通いました。。(和装は一目惚れですぐ決まりました)また小物(髪飾り)に関しても約4か月前には仮決定必須だったので決めましたが、1か月前のリハーサルメイクの時に結局髪型にあった小物に変更しました。

料理

まず試食会は絶対参加するべきです!両家母と新郎新婦4人で試食会に参加しましたが、正直お肉に関しては値段の差が出ると感じました。披露宴中に写真を撮りに来てくれた友人たちに「これ(前菜やお魚料理)美味しいから絶対食べた方がいいよ!」と逆に勧められたぐらいです。デザートビュッフェを行いましたが種類の多さも味も好評でした。

スタッフ

見学の時からスタッフさんの印象が良く、この会場に決めた理由の一つでもあります。

立地・交通の便

駅から車で約15分且つ高台という立地から決して便利とは言えないですが、無料のシャトルバスも出ており、交通の便は悪くないと思いました。しかもあの景色を考えたら移動時間なんてへっちゃらです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

決して安くはないと思いますが、友人からは「最高のおもてなしをありがとう」「今まで出た結婚式の中で一番良かった!」と言ってもらえました。

PEACHTEAさんが比較検討した式場

式場からの返信

AMANDAN SKY

アマンダンスカイ プランナー より

返信日:2017年9月29日

PEACHTEA 様

この度はアマンダンスカイでご結婚式を挙げてくださいまして誠にありがとうございました。
また、丁寧な口コミのご投稿も頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お料理やスタッフのところなど
全ての項目で高い評価を頂き、大変嬉しく思います。
とても温かい素敵な結婚式になりましたね。

今後もお客様に愛される式場創りを心掛けて参ります。

期間限定でイベント等も行って参りますので
ぜひお立ち寄り頂けると幸いでございます。

またお会いできる日を楽しみにしております。

この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPEACHTEAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SKY
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
0800-805-1241
AMANDAN SKYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 長野県長野市上松3-7-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事