結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (9)
本番
ブラム さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2016年10月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

スタッフの対応。景色は抜群です。
ブラムさん(AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)口コミ)

(572文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

割高かもしれませんが、必ず満足できる結婚式を挙げられます。オプションが結構高いかな。サービス料もかかりますので、あまり調子に乗りすぎると大変なことになります・・・苦笑

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ガーデン挙式の開放感は最高でした。当日は天気にも恵まれ、そんなに暑くなく涼しい風が吹いてました。披露宴会場の一角が全面ガラス張りで綺麗な景色と夜景を招待客に見てもらえて良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

品の良い選曲や花の飾り方でした。全てお任せくださいと言われたんですが、全て期待以上でした。

衣装・小物の満足度

ドレスが豊富で妻が迷ってました。直前で迷ってしまったり、試着だけしたり、だいぶ振り回してしまいました。小物もドレスもセンスがいい思います。

料理の満足度

とても美味しかったです。和洋折衷でしたが、老若男女問わず満足してもらえます。結納と披露宴をさせていただきましたが、どちらの料理もとてもおいしかったです。

式場スタッフの満足度

どんな不安もわがままを誠実に対応してくださりました。どのスタッフの方も教育が行き届いてて安心して任せられました。

立地・交通の便の良さ

長野駅から無料のシャトルバスが出ます。
それと山の麓なので景色は抜群です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

AMANDAN SKY

アマンダンスカイ プランナー より

(返信日:2016年10月9日)

ブラム様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、お二人の大切な御結婚式のお手伝いができましたこと、改めて感謝申し上げます。

勿体ない程のありがたいお言葉に、スタッフ一同感激致しました。
今後も皆様に、ブラム様のようなお気持ちで人生最良の日を迎えていただくお手伝いが出来ますよう、精進してまいります。

またお二人にお会いできますことをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。
いつでもお気軽にアマンダンスカイにお立ち寄りくださいませ。

お2人には是非アニバーサリーディナーにお越しいただけますと幸いです。
記念の月は勿論、11/23(祝)には目の前にえびす講の花火が打ち上がります。

当時を思い返しながら、どうぞ最高のディナーをご堪能くださいませ。
お2人にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブラムさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SKY
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-545178
AMANDAN SKYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜日
受付時間 平日12:00~20:00 土日祝10:00~20:00
住所 長野県長野市上松3-7-27
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事