1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

景色に圧倒されました!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 4.50
yum!yum! さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は思ったより高めでしたが、それに見合った内容でしたので満足しました。
来ていただいた人達に満足してもらう為に、料理はコストを下げず、私達への演出にコストを削ったりして、費用の調整を行いました。

会場の雰囲気・設備

ラウンジはモダンな雰囲気でとても落ち着きます。
披露宴会場は街全体を眺めることが出来、時間の経過とともに景色の移り変わりが感じられました。昼過ぎから夕暮れ刻まで披露宴をおこないましたが、夕日も素晴らしい演出となりました。
設備は新しく会場内も清潔感が感じられ、とても華やかでした。

演出・オリジナリティ

シンプルな式にしたかったので、派手な演出は行いませんでした。希望によっては花火の演出等、高台からの景色を活かした演出もありました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富にあり、気に入るものを選ぶことが出来ました。また和装も種類が豊富で好みに合うものを見つけることが出来ました。
春に式をあげたのですが、季節に合った柄や色を選ぶ事が出来ました。

料理

料理は多彩なコースから選ぶことが出来、要望に応じて用意してくれます。式当日はローストビーフのフランベショーを行い、会場を沸かす演出もしてもらいました。

スタッフ

式の準備も当日も、スタッフの方々はとても優しく丁寧に対応してくれます。スタッフ全員笑顔が印象的で、式当日も安心して行うことが出来ました。

立地・交通の便

山の上に式場があるのでとても静かで落ち着きます。また自然に囲まれていて、景色がとても綺麗でした。
駅前からシャトルバスも出ていて、行き帰り交通で不便を感じることはありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式が終わっても、様々なイベントがあるので、遊びに行く機会やスタッフの人達に接する機会があるところがとても良いです。

式場からの返信

AMANDAN SKY

アマンダンスカイ プランナー より

返信日:2016年9月12日

yum!yum!様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、お二人の大切な御結婚式のお手伝いができましたこと、改めて感謝申し上げます。

お二人は演出にかけるお時間を、ゲストの皆様としっかりと触れ合うお時間にされたのですね。
ゲストの方にとても喜ばれる【お二人との会話・記念のお写真撮影のお時間】がたっぷりと確保されていたお式だったのではないかとお察し致します。

歓談をベースにしたシンプルな進行の一日でも、決して間延びせず最高の空間となりましたのは、やはり開放感と景色があればこそかと存じます。
何もイベントを行わなくても、シャッターを切る度に同じ背景が一枚も無い最高のロケーションでの撮影は、ゲスト様のお気持ちも高まったのではないでしょうか。

また是非そんなアマンダンスカイからの絶景を見に、いつでもお気軽にご来館くださいね。
お二人の記念の月のアニバーサリーディナーは勿論、11/23(祝)にはえびす講の花火が目の前に打ち上がるディナーも開催予定です。
是非お運びくださいませ。

お二人にお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyum!yum!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SKY
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
0800-805-1241
AMANDAN SKYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 長野県長野市上松3-7-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事