1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

決め手は綺麗な景色と担当者の人柄でした。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 5.00
はぴはっぴー さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
4,307,612円 (87人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

取り入れたいことが増えれば値段も上がるので、最初の見積もりからは必ず上がると覚悟していました。実際値段は上がりましたが、打ち合わせの際その都度明確な料金説明があり、また「自分たちで用意できるものは自分たちで用意し値段を抑えたい」などの希望も快く受け入れてくれました。

会場の雰囲気・設備

外観・内観ともに全体的にシンプルな雰囲気です。中はとても綺麗で、トイレなども清掃が行き届いており清潔感があります。外にはガーデンがあるので、写真撮影やフラワーシャワーなどをすることもできます。

演出・オリジナリティ

最初は演出のイメージが漠然としていましたが担当プランナーさんが写真や映像で色々な提案をしてくださり、少しずつ「これは違うね」「こんなことしたいね」と自分たちの求めるものを明確にすることができました。披露宴の最後の花火はとても好評でした。

衣装・衣装小物

衣装担当の方がとても雰囲気の良い方で、楽しく衣装選びをすることができました。ドレス選びでは納得がいくまで何度も試着させていただいたり、最初に選んだドレスから違うドレスに変更する際も気持ちよく対応してくれました。

料理

事前に夫と母と私三人でそれぞれ別のコースを試食をし、みんなで少しずつ味見をしました。コースにはいくつかのランクがありますが、前菜だけランクダウンしたい、お肉料理だけランクアップしたい、などの変更が可能なので、試食して気に入ったものを組み合わせることができました。お料理がとても美味しかった、と披露宴に来て頂いた方から好評でした。

スタッフ

担当プランナーさんがとても信頼できて頼れる方でした。打ち合わせでは沢山の提案や選択肢を出してくれて、また相談にも丁寧に対応していただきました。「準備が大変でいっぱいいっぱいになってしまった時は、溜め込まずに是非私に頼ってくださいね」と言ってくれた言葉が、今でも印象的です。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、長野駅からシャトルバスを用意してくれます。車で来る方がいても、駐車場が広いので会場に停めることができます。
高台にあるので、会場からの景色や眺めは抜群です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場内で二次会をすることができます。披露宴の後に移動しなくて済むので、来て頂いた方の負担も減らすことができて良かったです。また二次会専用の担当者がついてくれて、事前に幹事と打ち合わせをしてくれるので安心できました。また、帰りのシャトルバスを披露宴の後だけでなく二次会の後にも出してくれました。

はぴはっぴーさんが比較検討した式場

式場からの返信

AMANDAN SKY

アマンダンスカイ プランナー より

返信日:2016年9月12日

はぴはっぴー様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのお写真の添付も分かりやすく、大変嬉しく思います。

明るいシーンからの夕景と夜景、そして花火まで全てを望めるお時間にパーティをされたのですね。
お写真や文章から、お二人の御結婚式がとても素敵な一日であったことをお察し致します。

お料理の味や、ご提供スタッフについてお褒めいただけましたことが何よりも嬉しく感じます。
景色のみならず、おもてなしの心でも他にはない会場を目指して参りたいと思います。

はぴはっぴー様、是非アニバーサリーディナーへお運びいただけますと幸いです。
11/23(祝)であれば、目の前にえびす講の花火が打ち上がりますので、より一層お楽しみ頂けるかと存じます。
勿論、お二人の記念の月でも大歓迎でございます。

お二人にお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはぴはっぴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SKY
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
0800-805-1241
AMANDAN SKYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 長野県長野市上松3-7-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事